【白石麻衣】乃木坂は高2加入がベストやろ1期 94年組2期 堀北野3期 山下大園4期 遠藤賀喜

25 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:18:11 Ydh/Xumyd
乃木坂は高2加入がベストやろ
1期 94年組
2期 堀北野
3期 山下大園
4期 遠藤賀喜
50 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:22:19 Ydh/Xumyd
乃木坂で飛鳥みたいに若くして加入した方がいいのか
白石みたいに完成してから加入した方がいいのか

ドラフトで高卒大卒社会人どれとればいいの並のテーマや

56 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:23:17 Fxz+gkO3d
>>50
万人受けする顔で推されになれば安泰や
62 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:24:12 AugbnJ0U0
>>50
成功例の数やと17.8歳くらいで加入した方が主力になってるパターン多いと思う
66 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:24:54 Ydh/Xumyd
>>62
今までの例だと高2加入が一番やな
82 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:27:13 AugbnJ0U0
>>66
高2加入で高3から本格的に活動始めて大学進学せず仕事専念が乃木坂のエリートコースやな
中学生メンはロリ人気は出るけど仕事に制限あるから意外と苦戦するな
96 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:28:52 Ydh/Xumyd
>>82
スタートダッシュができないと同期と何ゲーム差もつけられてからのスタートやからな
岩本の成長は素晴らしいが与田山下に追いつけるかどうかと言われたら難しい
飛鳥はイレギュラーなケースだと思う
99 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:29:23 DbM7weY40
>>96
衛藤深川みたいなんもおる
111 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:31:20 AugbnJ0U0
>>96
1期の頃の乃木坂と3期以降の乃木坂は人気と仕事量が全然違うからスタートダッシュ成功するとアドバンテージがとんでもないもんな
でもジワジワ伸びてくるメンバーも大事に育てたい
117 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:32:48 QUwmoVZAM
>>96
イレギュラー起きるのは1期だけやろ

運営に最初に推されるかどうかよ

単純な人気なら夜明け選抜前は遠藤掛橋田村だったのに、選抜はかき筒井だった

123 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:34:08 Ydh/Xumyd
>>117
4期は運営主導感が強いなあ
3期の与田山下は最初から人気トップ2だったから余計にな
129 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:34:44 i79jSNBE0
>>117
まぁ確かに筒井じゃなくて清宮だとしても、今の筒井と同じくらいの人気になってたかもしれんな
136 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:35:30 Ydh/Xumyd
>>129
なんか競艇みたいだよな
最初のコーナーで大体決まる
71 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:25:38 0uVKqiuM0
>>62
気のせいやろ
白石も橋本も飛鳥も生田も違うし
258 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:51:20 vYW+LKwP0
仕事があるだけでマシやぞ
上半期ニートしてるメンバーそこそこいるし
268 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:52:14 08c0s9deM
>>256
絢音くんがこの子で捨てたってマジなのですか?
312 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:56:48 Rydy8kMF0
>>293
OG回あったやん
317 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:57:41 VKAiABvh0
落ちそうやったけど
復活したな
325 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:58:40 5X84YBeX0
シバターとかお囃子とかおまけって1年くらいしたらひっそり卒業しそう
めっちゃ冷静に自分の置かれた状況見てそう
330 :乃木坂んご 2020/10/21(水) 01:59:25 UbMYob1s0

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。