【2ch】モデルプレス @modelpress中田花奈、パーフェクトなデコルテライン披露 湯上がりショット解禁

284 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 07:09:07 yQVdqGF+0
モデルプレス @modelpress
中田花奈、パーフェクトなデコルテライン披露 湯上がりショット解禁
#好きなことだけをしていたい #かなりん @nakadakana_1st
https://mdpr.jp/news/2259447

296 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 08:02:00 lW59tjc/M
昼時になったらシブツタ寄るか
395 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 11:08:57 xXUaEFtv
415 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 11:28:26 E2NfTEzA0
乃木坂46・中田花奈、初のソロ写真集 オファー当時には迷いもあった
https://www.crank-in.net/interview/81795/1
今回の写真集についてオファーがあったのは2019年の末。当時すでに卒業の意思を固めていたという彼女の心には、迷いもあった。

 「一番初めに写真集のお話をいただいた当時は、発表はしていなくても卒業を決めていたので正直『どうしよう』と思いました。
卒業後に芸能活動を続けるかどうかも悩んでいたし、当時は少なくとも続けない方向で考えていたので、次につながることもなく、思い出になるだけなら本意ではないと考えていたんです。
 でも、今年に入ってからもう少し芸能界にいようと考えられるようになって。ファンの方から『写真集が見たい』という声もあったから、その気持ちにも応えたかったし、なかなかいただけるお話でもないので、時間はかかりましたが、ようやくやってみようと決断できました」。

乃木坂46のメンバーによるソロ写真集は、相次いでベストセラーになっている。そのうちの一冊として、自分の写真集がラインナップへ加わることに対しても、彼女なりの不安があった。
「正直、私の写真集により“乃木坂46の写真集が売れなくなったと思われたらどうしよう”とも考えていました。
グループを知らない人から見てもタイトルには『乃木坂46の』と付くし、それが不安だったというか。これまでの活動でも、メンバーに対する相対評価が難しいと思うことも多く、だいぶ悩まされていたので、その線上に立つのも怖いと思っていました」。

459 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 12:24:19 q+gYhtu6r
中田さん写真集発売日(゚∀゚)キター!
梅ちゃんと並んで平積みや
469 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 12:34:29 9Yc89oCFF
ぺろ写真集げっと
481 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 12:47:45 OZBoCyv80
>>469
シブツタ美しい場所ぺろよ
496 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:02:40 XlXzMWTZ0
>>493
お、ナイスリマインダーありがとう( ¯•ω•¯ )
502 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:04:46 rPxOG0TUM
>>498
それも当時モバメ読むのが辛かったな…
534 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:23:33 rr/jz+ioa
まぁこれは名曲なんだよなぁ…
560 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:43:16 OZBoCyv80
乃木坂ちゃんはウーバーとか使わんでほしいな
怖い
565 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 13:48:36 xXUaEFtv
筒美京平でしょこたん選ぶセンスよ
876 :乃木坂んご 2020/10/13(火) 19:17:06 jFNKPpd9r
ダイズ丸だろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。