【早川聖来】乃木坂46 @nogizaka46

560 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:00:24 BtR2CAKG0
乃木坂46 @nogizaka46

562 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:00:56 FoYW2y6H0
>>560
なんか赤ちゃん感あるなw
574 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:06:12 7tynuzm30
>>560
あらかわゆい
582 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:06:43 BtR2CAKG0
ここからは #早川聖来 ちゃんが登場!
早川「みなさんこんばんは!よろしくお願いしま〜す!」
藤森「なおちゃんからはバトンタッチの際なにかありました?」
早川「全力でがんばって〜!って言われました笑」
592 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:07:29 FoYW2y6H0
>>582
ホントメンバー字上手いよな
593 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:07:28 gE6gDx3ga
>>582
イラスト似てるw
600 :乃木坂んご 2020/09/20(日) 22:08:22 aEcN7KmC0
>>582
中田の特徴捉えてるw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。