thumbnail

【早川聖来】あの場にいた者として許せないのでコメントさせて頂きます。#早川聖来(deleted an unsolicited ad)

433 :乃木坂んご 2023/07/01(土) 21:13:27.94 Psrdw1Xa0.net
なかすけ/中野亮輔
@Nakasuke_Leo
事実無根ですよ。

この発言を否定する仲間はいません。あの場にいた全員が彼女の努力と葛藤を知っています。

誰のどういう意思で書かれたものか知りませんが、あの時カンパニーはみんなで彼女を支えようと一丸になったんです。

あの場にいた者として許せないのでコメントさせて頂きます。
#早川聖来
https://twitter.com/Nakasuke_Leo/status/1675111921274748928
(deleted an unsolicited ad)

437 :乃木坂んご 2023/07/01(土) 21:14:06.64 NsB8vhQ40.net
こうやって現場にいた人達が発信してくれるのありがたいな
https://twitter.com/nakasuke_leo/status/1675111921274748928?s=46&t=UeHssq_Zr0uBMBI-4jg4SQ
(deleted an unsolicited ad)
450 :乃木坂んご 2023/07/01(土) 21:16:38.36 SgGwVeRKp.net
>>433
すごいなありがたいな
否定コメント出すのなんてリスクあってもこの人に得なんてないだろうに
459 :乃木坂んご 2023/07/01(土) 21:19:22.47 TvKHmIcV0.net
>>433
この人せーらの復帰直後の歌番組もクロスロード仲間から連絡きたのでテレビ見たって言ってくれてた人よね
469 :乃木坂んご 2023/07/01(土) 21:21:42.08 ++TkEQPN0.net
>>433
当人ではない本当の関係者が表で否定するコメント出すのなんて初めてじゃない?
引退前に芸能界の嫌なことに晒されたけどこういう良い人達が守ってくれるのはありがたい
490 :乃木坂んご 2023/07/01(土) 21:29:58.77 cLUvIgZE0.net
>>433
いいひとですなぁ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。