【乃木坂46】毛利Pメンバーの写真取り放題問題黒見ちゃん加工なしでこれはヤバいメイクで化けるタイプ?

397 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:38:12 6KJTLb/A0.net
毛利Pメンバーの写真取り放題問題

黒見ちゃん加工なしでこれはヤバい
メイクで化けるタイプ?

400 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:39:40 9YWHLXDFd.net
>>397
加工なしって馬鹿かよ
403 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:40:43 6KJTLb/A0.net
>>400
毛利PのTwitter画像からなんやがあいつ加工してのっけてんの?
407 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:43:33.94 9uqzScI40.net
>>403
撮影フィルター強すぎなことで有名じゃん
408 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:43:47.35 9YWHLXDFd.net
>>403
毛利の写真は1番加工ゴリゴリだろ
お前の言う加工がなんなのか知らんけど
盛れるアプリ使ってるよ
Ulikeってやつ
406 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:43:16.24 Cj1M6orG0.net
毛利はAKBのメンバーがおすすめしたアプリ使ってるんじゃなかったっけ
413 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 14:46:07.82 9YWHLXDFd.net
>>406
427 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 15:03:04.67 EGe9weK9d.net
でも乃木坂ちゃんは加工された写真より実物見るともっと可愛いんだよな
451 :乃木坂んご 2020/08/16(日) 15:21:48.84 otDhINIPM.net
>>427
ライブで身体の頭身見るとマジでビビる…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。