thumbnail

【乃木坂46まとめ】最近俺の周りの乃木ヲタが次々にヲタ卒してて辛い。もう10人いなくなって残り俺一人。どうしたらいい?

1 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:02:11 K4UsLqet0NIKU
皆シンプルに飽きたってさ
11 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:07:52 gE9rgW+l0NIKU
何がしたいのか最近の乃木坂マジで意味分からん
12 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:08:48 QU4kATJG0NIKU
俺の回りもどんどん離れていっててやばいことになってきたよ
17 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:10:46 QU4kATJG0NIKU
今がまさに末期なんじゃねーの?
ここから色々振り落とされていって残るのは隣人買った伝説の20000人だよ
19 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:11:37 v0i+RPG90NIKU
俺も去年の頭くらいから乃木坂が好きから嫌いにすらなろうとしてる
何とか踏みとどまってるけど
22 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:13:06 f6bXvVuu0NIKU
>>19
離れたらいいじゃん
なんで嫌いになってまだいるわけ?
25 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:14:16 34Guzvhm0NIKU
>>22
離れるのもめんどくさいじゃん
今までかなりの金額使ってきたし
212 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 12:06:22 5sE4FA8F0
>>25
言い訳までキモくて草
23 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:13:14 QU4kATJG0NIKU
そのうち飽きるまではやってりゃいいんじゃない?
30 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:16:15 lEvcHDVgaNIKU
>>23
ただ最近の乃木坂ってあまりにも不甲斐ない動きしかしないから見ててイライラしない?
これ煽りとか抜きで
33 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:18:49 QU4kATJG0NIKU
長くやっても見返りはない
楽しくなくなったら辞めればいい
49 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:23:56 QU4kATJG0NIKU
ケヤキッズのストレスって物凄いんだな、ということがよく伝わってくるスレ
89 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:36:01 QU4kATJG0NIKU
乃木坂で飽きるなら他のアイドルはもっと早く飽きるぞ
乃木坂は人数たくさんいるしいろんなコンテンツがあるから飽きない
飽きるどころか全部追いきれないわ
96 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:38:04 v0i+RPG90NIKU
>>89
乃木坂の場合人数多すぎて平均化されてしまった
だから飽きやすいんだと思うわ
100 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:39:23 j/O/U/eZdNIKU
>>96
平均化、これは言い得て妙かも
芸スポで岩本が想像を絶するくらい叩かれまくってたけど、今の世間の反応はあんなもんなんですよね
仕方ないとはいえ
108 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:43:15 j/O/U/eZdNIKU
俺(50代)のまわり
109 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:43:36 v0i+RPG90NIKU
いいから早く消えろよw
いつも引止めろ引止めろって気持ち悪いんだよw
116 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:45:26 j/O/U/eZdNIKU
ケヤカスのこの自演スレ久々に見た
欅解散は相当堪えたんか
133 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:51:11 4tIGULNS0NIKU
しかし隣人の爆死は伝説になったな
小室ソングで意地を見せたけどガラスに勝てずっのは永遠に文句言われそう
142 :乃木坂んご 2020/07/29(水) 23:54:00 aDySR3UC0NIKU
爆死と言ってもビルボード1位なんですよね
182 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 00:27:24 W/UIDOql0
>>1
お前が友達だと思ってた奴「(お前といるのが)シンプルに飽きた」
211 :乃木坂んご 2020/07/30(木) 11:57:31 0BbfeY520
アイドルにガチ恋のおっさんは救えない
現実みたほうが良いよ…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。