thumbnail

【久保史緒里】久保史緒里とかいう歴代No.1万能メンバーwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 21:43:40 bsZRSiqE0
マジでこいつに出来ないことないだろ
コーンフレークの五角形くらい隙がない
3 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 21:46:21 6m4f3RLH0
弱点はメンタルくらいしか思いあたらんな
15 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:41:01 tkmsQuve0
>>3
もうメンタルも激強だろ
本当にメンタル弱かったら、僅か数時間の練習で生田の代役をあのレベルでこなせると思うか?
全国放送の生放送の歌番組で
16 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:42:31 PnBii10d0
>>15
久保には中元がいて
ひめたんには中元はいなかった
19 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 01:03:48 lDnxmJrmd
>>15
休業したことはよく知らないけど、今は強くなったんだね。
自分なら、逃げ出してたかも知れない。
4 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 21:47:02 5bTqqjvz0
46時間tvといい推しが急増することは間違い無いな
7 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 21:58:08 GksD13MR0
全てが平均点のつまらない女って感じ
器用貧乏
8 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 22:40:40 CrXax0Tn0
>>7
久保が平均点なら、ほとんどのメンバーが赤点じゃんw
10 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 22:51:42 NR/+3y3o0
久保ちゃんが与田ちゃんより年下という奇跡。
12 :乃木坂んご 2020/07/18(土) 23:25:11 yRYZYCfU0
本当に完璧すぎてw
17 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:47:29 A6J8r9c3a
他の追随を許さないぐらい乃木オタでもあるし、モテ女純奈にたらふく飯を食わせて貰っている傑物
18 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 00:54:58 48fo8Jvw0
白石いない乃木坂では一番美人
22 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 02:36:40 BXG6a3Wfd
メンタルは強くなくて場数と努力で
カバーしてるんじゃないかなあ
だからあまり無理させると壊れちゃう
25 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 09:15:16 uVbZX1Lw0
逆に何が
できないのぐらいだよね
マジで天才だよ
30 :乃木坂んご 2020/07/19(日) 18:15:14 up5TUEyh0
何やらせても完璧にこなすよなこの子は
それでいてメンタルが若干不安定で休業してからの完全復活っていうドラマがあるのも良い
ちゃんと人間味も感じるから応援したくなる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。