thumbnail

【乃木坂46まとめ】『I see…』のMVの再生回数が、表題曲夜明けまで強がらなくてもいい(笑)に迫る

1 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:27:15 CRpgmDmN0
I see… 1077万回

夜明け(笑)  1250万回

2 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:33:24 Pi1nDLhR0
結局4期が凄いんじゃなくて曲が良かっただけなのよ
次他の曲だしたら爆死するよ
3期と2期の再生回数変わんない時点で人気とか関係ない
3 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:37:14 wW4jQqF60
夜明けセンターさくちゃんとかっきーの仲が悪くなりそう
19 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:06:09 u6bS37ce0
>>3
何日か前、お互いにお互いが夢の中出てきて報告するほどの仲良さんよ
4 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:39:53 gEitn/0b0
乃木坂的な良さが無くてなにがいいのかさっぱりわからん
乃木坂も路線変更する時期がやってきたのか
23 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:15:10 1QYvTRnrr
>>4
ぐるカーおいシャンガルルジコチュー等々の乃木坂路線だよ
5 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:40:29 AhrJ1G0T0
I seeはマジでフルメンバーの表題で使えば今頃乃木坂の代表曲になってたな
6 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:42:16 Fh4hawWY0
これほどバズるレベルの良い曲があるだけで最高だろ
4期は持ってるわ
ただコロナのせいで外で披露するチャンス全くないのが残念だな
その点では持ってないとも言える
需要の飼い殺しや
17 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:59:41 n5jKozx00
>>6
そもそもコロナなきゃすぐショートverにされてここまで再生数伸びてないぞ
7 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:42:50 wW4jQqF60
この次の4期曲センターは損
24 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:16:16 1QYvTRnrr
>>7
たしかにw

バラードで歌メンがやるか、なんならかっきーでいいじゃん

8 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:44:27 AhrJ1G0T0
4期とか正直どうでもいいけどIseeはちょくちょく聴きたくなる中毒性
9 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:45:30 I85ZwhYP0
良くも悪くも曲に他のグループ感があれば乃木オタ以外にも見てもらえることがわかったな()
12 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:53:03 fmEbxTV70
>>9
というより乃木坂が作ってきたイメージが乃木坂には大事だけど、
それだけじゃ曲自体はヒットしないから
結局I Seeは今の選抜のシングルじゃできないんだよ
やりたいことはSOだから
10 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:47:08 XYhaVMoy0
46時間TVでのライブはほんと良かった
MVはまあまあかなって感じったけど
ライブパフォで一気に好きになったわ
11 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:48:44 XYhaVMoy0
SMAP版があって草
むちゃくちゃいい仕上がりw
15 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:56:56 GeQcyYuK0
>>11
あれめちゃくちゃ好き
16 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:58:10 XYhaVMoy0
>>15
ああいうユーモアほんと最高
みんながハッピーだわwww
13 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:54:43 jDnin/Vr0
夜明けと保護色はダントツ糞曲ツートップだから仕方ない
14 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 00:55:10 XYhaVMoy0
じゃあ
スピンオフ的に「乃木坂4期生」て箱をもっと前面に出してもよくね?
20 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:10:27 XYhaVMoy0
3期生はワリ食っちゃったよなあ
毎日がBrand new dayもすごいかっこいい曲なんだけどw

久保ちゃん俺くやしいよ!

21 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:11:46 hwgeHYt3a
ぶっちゃけ無駄に再生数でイキってる奴は馬鹿だと思う
白石の卒業曲に泥を塗っことが後々裏目にでなければいいけど
31 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:23:12 GTa82WSX0
>>21
表題曲が悪いからどうしようもない
25 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:16:46 zqPN4rj60
>>1
比較すんなら保護色やろ
27 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:18:07 262XFPtO0
夜明けは良い曲だぞ、MVが糞なだけで
延々とメンバーの鬱っぽい表情見せられ続けて
展開明るくなるのは終わりの方だからな
28 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:18:14 TjEchxfO0
曲が良かっただけの一発屋か
29 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:20:45 FOKk5uru0
コロナなし通常営業出来てても間違いなく見付かった曲
30 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:22:31 AhrJ1G0T0
今どきちょっとしたプチヒットすら出すのも激ムズの難易度なのに
この曲を4期曲じゃもったいない表題にすべきと気付けないアホ運営
33 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:24:20 fmEbxTV70
>>30
だから1期年長メンがいるのにこの路線はできないんだよ
良くも悪くもフレッシュさや若さがないとできない
乃木坂らしさ()とかいう幻想でやりたい運営からすると対象外
35 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:26:52 AhrJ1G0T0
>>33
それはお前の妄想
できない理由などない
36 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:29:57 XYhaVMoy0
だから4期生っつうグループとして引っ張ろう
3期生も勢いあったのに特に何もなく箱に合流しちゃったからな
4期生楽曲を本体にぶつけるぐらいのことしようぜ!
45 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:53:13 JSuXp9FEa
>>36
3期は本体メインに同化させるという大掛かりな
仕掛け途中。
39 :乃木坂んご 2020/07/08(水) 01:38:00 AhrJ1G0T0
ありがちな恋愛、きっかけ、ひと夏の長さより・・・などなど
表題クオリティの曲を無駄にしてきたアホ運営が
Iseeを無駄にするのは何の不思議もない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。