thumbnail

【欅坂46まとめ】欅日向連合軍でも乃木坂の足元にも及ばないという現実を見せつけられたわけだが…

1 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:02:47
ここからどうやって逆転するんだ? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:21:24
4 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:22:09
勝てるかあんなバケモン集団
9 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:25:27
乃木坂の55%
6割は行くと思ったけどまあ予想通り
12 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:27:13
欅って曲に恵まれてる
ライブ映像すごく良かったよ
13 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:27:54
でも話題にならない乃木坂
15 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:28:47
>>13
白痴
14 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:28:01
欅はてちねる
ひらがなはねるめみ
煽りのキャプテンささく
この5人が凄かった
それなのにこの重要な5人が全員卒業して今の欅にはいないというw
他の雑魚キャラは全員解雇してステージ映えするこの5人だけ呼び戻してやり直せよ
どうせ握手できないなら人数多くても無駄な経費になるだけだし
17 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:30:39
初見の目を引くメンバーがほとんど辞めてるんだよなあ
25 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:36:47
完全にピークアウトして活動もしてないのに18万は凄いんじゃない?
昔のケヤオタが懐かしんで見た感じなのかね
31 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:39:43
乃木坂
・キモヲタ人気のみ
・ヒット曲無し
・顔面偏差値詐欺

欅坂
・一般ヲタ、世間の老若男女、芸能界にヲタ多数
・サイマジョをはじめにカップリングまで大ヒット多数
・ブスがいない高顔面偏差値集団

なんでまけたの?

76 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 23:16:52
>>31
お前が挙げてる欅の項目が全部偽物だから
34 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:42:26
神様とピッコロが分身しなければ強かった理論
35 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:42:31
日向は乃木坂サイドなんだから勝手に巻き込むなよ
39 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 21:46:40
>>35
また依存か
54 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 22:09:00
な?

欅、日向って雑魚なんだよ

66 :乃木坂んご 2020/05/30(土) 22:22:59
結局初代が最強なのかよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。