【齋藤飛鳥(あしゅりん)】飛鳥ちゃん顔が号泣すると最初期に戻る件。

1 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 10:40:45 gG+3IZaI0

‥‥飛鳥ちゃん泣くとこんな顔になるんやな…

3 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 10:43:51 TsdI2add0
白石も前髪あると若返るし、一概には言えんのだな
4 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 10:48:12 hUQlAca80
中学生の頃か
5 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 10:51:39 RFD66e8l0
これは拡散しない方がいいだろ
内緒にしておいた方がいい
8 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 11:04:09 iKhPBjH00
カワイイ
9 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 11:05:22 8HRuvmt10
映像研で1番かわいいのは水崎つばめだってさ
10 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 11:05:57 3vpK6r/p0
泣くというか怒ってんだろコレ
11 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 11:13:47 ciz1sqUMa
握手会の時に笑顔でいるせいで
みんな深いほうれい線になるよな
12 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 11:57:40 gG+3IZaI0
顔整ってる子は
大泣きすると顔崩れて
うわってなるよね…
13 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 12:00:46 Qrtv9MCu0
あしゅを激怒させて号泣させたいなぁ
14 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 12:01:42 a1UZ5GJia
飛鳥は泣いた時や笑った時にメッキが剥がれるな
15 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 12:01:46 LaUQILI0d
飛鳥は真顔や軽く微笑むくらいだと人形みたいにかわいいけど表情崩れると微妙やからな
16 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 12:18:55 gG+3IZaI0
顔の表面積が極小なとこに
各パーツが収まってるからなのか
18 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 13:07:01 gG+3IZaI0
カメラの前でこんだけ涙でるのはスゴいね…
19 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 14:05:16 gG+3IZaI0
さすが元子役
20 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 15:12:29 gG+3IZaI0


あすかちゃんの全盛期はこの頃。

21 :乃木坂んご 2020/05/23(土) 15:14:13 gG+3IZaI0
飛鳥ちゃんのロリ全盛期に
乃木ヲタは唯一人も興味を示さなかったという事実

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。