thumbnail

【2ch】針金はスポーツタオルとかの普段使いにもってこい!

471 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 02:21:07 FeLibSzPa
針金はスポーツタオルとかの普段使いにもってこい!
572 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 02:58:42 FeLibSzPa
個人的に一番微妙だったのは16武道館のイタリアンタオルかなぁ
580 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:01:00 7S8rN/V10
>>572
全ツ14のも黒多くて地味だった、針金は論外
586 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:03:13 FeLibSzPa
>>580
14シンプルで好きだなぁ
針金も普段使いできるし割と気に入ってる
あとは使ってる色の好みかなぁ
イタリアンは組み合わせが好みじゃないせいかな
588 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:04:19 7S8rN/V10
>>586
クリショー3つ目のタオルにしてようやくクリスマスカラー採用したけどパッとせんかったな、まあ好みは人それぞれやね
587 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:03:41 NCaLCRbb0
>>580
針金中部とかいう絶対的Wセンター

>>584
起きたら900のれなち以外全部あぼーんの日常やで

589 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:04:30 Kka6Vwz40
針金愛されてんなぁ

武道館であれメンに視認されたやついんのか?

590 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:04:59 FeLibSzPa
針金は本スレ公式タオルだから()
597 :乃木坂んご 2020/05/06(水) 03:09:44 jrpGP43r0
>>590
サイリウムはハンペンですか?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。