【堀未央奈】堀未央奈さん、完全に終わる「私は何をやっても叩かれる。これからは批判を無視し、我が道を進みます。応援したいならどうぞ。」

1 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:04:30 3zsFF3Ke0
と自白して頂きたいくらい人気がヤバい、、、




2 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:06:14 3zsFF3Ke0

3 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:06:26 Bbn71UpJ0
なんでこんな大暴落した?
24 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 21:33:35 zICodumT0
>>3
あるべきポジションに戻っただけ
50 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 02:04:18 QenOtVbA0
>>3
暴落と言えるほどの人気あったの?
7 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:11:09 3zsFF3Ke0
大した人気なくても2期枠利権でおいしいポジションできるもんな
11 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:21:47 JvELpid3H
本人的には聖域だし握手も楽になるし、叩かれても無視してればデメリットないだろ
12 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:37:39 4AvrmXA4a
エゴサのしすぎ
13 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:41:35 0rnVM8KT0
嫌われ者定義。

嫌われている事に気付いていない。

14 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:44:40 14CrbyHza
唯一の良心であったレコメンを切った

この時点で堀は終わった

15 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:46:02 r6vc47K/d
もう卒業する気だな
17 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 20:53:01 3zsFF3Ke0
まいやんの直下にブログを滑り込ませるプロ根性と技はすごいな
20 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 21:26:09 A7ajFxlq0
まぁでも人気いくら下げようが立ち位置は変わらないのが乃木坂だからね
不満ならAKB行けばいいよ
22 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 21:29:49 o0ho5122d
>>20
開き直りかよw
21 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 21:29:27 asogfHgg0
鈴木絢音の可もなく不可もなく感よ
27 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 21:39:39 W5C0HIC8a
「別れ際」の頃はけっこう好きなメンバーだったんだけどな
なんでこうなった・・・
38 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 23:19:24 /ClBPsYxa
堀は個性的なわりには二期から信頼され、なおかつ後輩からも愛される素晴らしいアイドルであることに間違いない
39 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 23:21:11 zYcT4XJ+d
二期の不動の聖域メンバー
堀未央奈はアイドルとしての成功者である
41 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 23:25:19 yvETbM+S0
秋元先生からの信頼も厚く、白石麻衣卒業後はほんとのキャプテンは堀未央奈になるだろう
42 :乃木坂んご 2020/04/28(火) 23:42:39 Mmz44R5Vd
努力でどうにもならないことがあるのは当然だろう
45 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 00:03:32 2DGI6FMGa
最近の堀好きだよ
51 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 02:19:26 szDaJONR0
堀を好きな後輩多いよな
掛橋や林もそうだけど、清宮も堀のこと好きみたい
林なんかはそれまでは松村の握手会行ってたとか言ってたけどバスラで話したらコロッと堀に転がった
現場で接すると実際にはいい人なんだろうな
53 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 02:25:46 jeQLrix30
>>51
現場でもキモヲタに冷たいだけで元々女ヲタには優しい
男に対してだけ審査厳しいのは両親が離婚した家庭で母親に溺愛されて育ってるからかと
54 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 02:42:47 8ypgEp9qd
むしろ延命策だろこれは
最近のイロモノへの完全方向転換も含め
58 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 03:56:50 aIawbz+m0
正直堀さんのメンタルの強さには憧れる。
60 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 04:46:45 xTHcvxg3a
>>58
堀なんてごり押しあってのメンタル。ごり押しなければとっくにメンタル崩壊して卒業してる。
64 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 10:04:44 H3e7DCX90
北野日奈子14位
堀未奈央 25位www
74 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 13:32:22 N96+tFH0aNIKU
>>64
これただのキモオタ必死度ランキングだろ
たった50人のキモオタだけでどうやって人気測んの?()
78 :乃木坂んご 2020/04/29(水) 16:28:15 tn3TU7i+0NIKU
選抜の決め方あってるの?
ヲタが新しい物好きなのは確かに多少は割り引くべきだが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。