thumbnail

【掛橋沙耶香】乃木恋でも掛橋の人気が下げ止まらない・・・ 一体何が起こっているんだ・・・

1 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:00:26 Kep9iMIAa
2 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:02:39 iSI/l1NMa
ティアラ掛橋
3 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:03:20 HzRRWmQs0
別に掛橋ヲタクではないからどうでもいいが、今の時点での1000位は誤差でしかないわw
17 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:52:15 O/2oKiUIa
>>3
誤差でしかないのに遠藤がトップで北川が最下位になってるのか
順位を見れば納得感しかないが
22 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:17:54 m5NJXe9ca
>>3
この誤差が先に何万になる
4 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:05:35 nb5dbkXca
加入前とはいえ彼氏バレって相当なダメージなんだな
乃木恋がなにかもわからんけど早川とか3〜5番目辺りの人気だと思ってた
5 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:05:51 UVNO6r5X0
早川が低すぎるけど後は順当かな・・
掛橋なんて論外
6 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:06:02 nXfxyuVf0
色々とやべぇ奴だとばれたからしゃーない
7 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:08:11 Kip08qX9d
ティアラ推しは勇気あるなぁ
9 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:21:16 Mw1KLoGha
イジリーへの態度で嫌いになった
12 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:31:27 6Xnn0/7e0
握手当分なさそうだし掛橋は不利になったな
13 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:35:56 M0MFI6wy0
キャラもメイクも迷走しててよく分からん
14 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:38:57 VdijFKoj0
イジリーへの態度を他の4期と比べてもありえないわな、遠藤なんて神対応だったし
15 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:48:27 GDnxVb7Q0
清宮って割とどの指標でも微妙だよね
18 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:53:49 64YEkJ4XH
たむまゆが4位なのがおかしい
最下位でいいのに
30 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:36:53 gV9nmcAed
>>18
同感
19 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 14:54:32 0mARZ03Ed
ルックス一瞬で劣化したから
一気にのっぺりした
20 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:05:23 /pz7witKr
エンサクかっきーが桁違いかw
みんな頑張れー
21 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:06:49 M0MFI6wy0
3期の山下与田とその他と向井中村YACみたいな構図だな
23 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:22:33 0FJfyQTy0
遠藤賀喜とその他の構図は今は4期全体推し期間継続してるからまだこれで済んでるレベルで、
この先選抜アンダーに分かれたりいろいろあるともっと酷くなるからな
26 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:26:37 7pyX0a3P0
早川全く人気ねーな
やっぱ中途半端美人は人気出ない
35 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:47:12 UuCknlLq0
新4期の佐藤が即戦力っぽいので
掛橋の選抜さらに遠退いたな
佐藤もあざといタイプに見えるが
40 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:52:12 TJBGuzLV0
>>35
即戦力って言ってももう戦いの場がないんだが
42 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 15:53:40 kCLbWAdCa
佐藤も掛橋と同じB型で性格に難ありそう

井上とか矢久保とか、何か面倒くさそうな女
松村は不倫するし

43 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:01:48 O1zy+Evu0
掛橋はキャラが面白いから好きなんだけど
最近の加工強めの自撮りは乃木オタ受け悪いと思うからあれを続けてるうちは
人気低下の歯止めはなかなかかけられない気がする
46 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:08:05 O1zy+Evu0
茶髪やめてから可愛くなくなったもんな
あとサムの役どころが確かにぽいっとはいえ酷い
自分でネガキャンしてるようなもん
47 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:09:59 1bN6pm+s0
>>46
本人が役を選んでるわけじゃないからそこに関して責任はないんだけど
周りのプロデュースも裏目裏目に出てるんだよな
48 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:14:57 Lcinuviya
黒髪ストレートは埋もれるだけだからやめたほうがいい
黒髪ストレートを支持する層がいても切り捨てたほうがのちの人気に繋がる
49 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:16:52 OvQS2d8Y0
初期が黒髪ストレートで人気あったんだが
茶髪にしたり髪型いじってから、徐々にヲタがはなれていった
51 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:18:19 O1zy+Evu0
嫌いってわけじゃないんだけど、マイナスの念を持ってそうな印象はある
74 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:39:41 sO7xe2cUr
>>1
掛橋って田村と争ってるイメージだったけどかなりヤバいぞこれは
ツイプロは初期の貯金があるから目立ってないだけで
78 :乃木坂んご 2020/04/26(日) 16:48:30 OvQS2d8Y0
>>1

乃木中に全然出ないから動向が解らないし応援の仕様がない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。