thumbnail

【掛橋沙耶香】掛橋が女に嫌われるって分かる気がする男が好きそうな仕草が自然に出てくる

513 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:43:54.46 AIQ7SyIza.net
掛橋が女に嫌われるって分かる気がする
男が好きそうな仕草が自然に出てくる
516 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:44:51.02 iWddkaLg0.net
さぁちゃんはぶりっ子で少し腹黒そうだけどそこがいい くわい
525 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:46:12.32 ZJHMdbt30.net
長女まなったん
次女堀ちゃん
三女美月
四女さあちゃん
あざと4姉妹ユニットはよ!
529 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:46:49.99 6rcAuP620.net
>>525
並べると濃いなぁw
558 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:51:18.61 wWluJkh/0.net
>>525
れなち「私はあざとくないと…よかった」
527 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:46:24.61 lXHUjK8W0.net
さらば森田の、この子野心エグいな的な発言大分当たってる気がする発言が確かに所々垣間見える。
532 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:47:51.17 GRqy4FQT0.net
根暗は生ドルでバレちゃってるからな
539 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:49:08.16 ib9Bab3K0.net
末っ子キャラでぶりっ子だけど闇があるってきいちゃんなんだよな
きいちゃんも似てるって言ってたしw
542 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:49:27.86 6mQYWDPj0.net
あざとタイプは需要あるから各期に1人は必ず入れてるんでしょ
どんなアイドルグループでもこういう担当いるしデフォだ
552 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:50:39.36 5M8Bblbf0.net
さぁちゃんほんまガチ恋製造機やな
554 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:50:43.65 menskovFd.net
この子あざとさあるけど上の三姉妹ほどキャラとしてやれなそう
613 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:56:23.09 mQJvjYbgd.net
掛橋あざとさも釣りも頭の良さも前任の先輩たちに引け取らないけど、返しのレスポンスが悪いのよな
622 :乃木坂んご 2019/10/24(木) 18:58:23.78 mKPbc3Wga.net
>>613
まだ1年目のアイドルだからねえ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。