【梅澤美波】梅澤が案外人気がある理由

1 :乃木坂んご 2020/04/01(水) 23:51:19 ij5S+9xSd
素人目線ではアイドルとしてはあまり人気が出ないタイプに見えるよな?
3 :乃木坂んご 2020/04/01(水) 23:52:53 mR7lh8Ir0
意外と優しそう
4 :乃木坂んご 2020/04/01(水) 23:57:58 4D797de4r
何やかんやで美人さんだし
7 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:12:20 7dznw3xi0
気が強そうなヤンキーだけど気が弱くてかわいいやつ

漫画やドラマでよくいるだろ

つまり需要の大きいキャラクターってこと

8 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:13:47 u5SNbHIq0
背が高い女は細めの男顔が多いけど
梅は丸っこい女顔なのが良かったのかもしれない
67 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 05:50:30 hwbv9VAPa
>>8
確かに顔だけ見ると美人よりも可愛い系だな
9 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:14:35 0OA5vpGF0
案外て。
10 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:18:20 AvcFRIjo0
意外でもなんでもない
男なら誰もが惚れる肉体を持ってる
11 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:21:36 OTpKyzYX0
ヲタからすると見た目Sっぽくて高慢な感じするけど
実際は細かいことに気が付くし周りにも気遣うタイプ
さゆもモバメで誉めてたよ
13 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:23:24 R4mbp+a6r
デカいし派手だけどオタクの警戒心解くのが上手かったから普通に人気でた
気取った奴だったら最底辺だったろうな
14 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:23:59 p0KTEYUGa
蓮珠桃のコンディションが上がる
菅井守屋まで良くなるw
年少メンに優しいのは乃木坂の伝統、本流、頼り甲斐
握手会でチビの為に膝を折って対応、キツいだろ
優しさ/真面目さ
素材普通でも美容しっかりやって美人まで持っていく
いつもちゃんとしてる大人
ジコチューヒット祈願/戦慄迷宮/VRアートとか撮れ高作る
有能さ/仕事が出来る

逆に言うと推し以外から見れば爆発的な面白味がないかもしれない
桜井やかっきーもそんな感じか

あと、何もしてなくても何故かそこはかとなくエロいw

15 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:24:04 ockJYUFUa
戦慄迷宮のときは抱きしめてあげたくなったよね
16 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:24:51 R4mbp+a6r
このトーク力

17 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:27:37 p0KTEYUGa
あー、ラジオもあるよなあ
18 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:28:21 AvcFRIjo0
年少組の保護者の1人だろうけど逆に自分が悩んでるときに相談相手になってくれる親しい人がいるのかどうかだけは心配
23 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:32:09 7ECrLIJPd
>>18
梅澤曰く、でんちゃんらしいね

>>20
>男のロマン<

美しい表現するなあw

27 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:38:12 YaXXNCaQ0
>>18
大丈夫でんちゃんがおる
19 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:28:27 p0KTEYUGa
女ヲタからは好かれてるのかな
愚痴垢ってあれ殆ど女でしょ?
29 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:42:14 98xSpd/Ra
>>19
梅ちゃんは自分がやりたいこの先の仕事を考えたら
男性人気よりもむしろ女性人気を獲得したいんだろうね
20 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:28:59 OTpKyzYX0
設楽も明らかに梅澤のこと好きだしな
男のロマンが詰まってる気がするw
22 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:31:00 IeF9CebDa
女には人気なさそう
24 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:32:52 9WAaQ14B0
握手会行ってる人は知ってるだろうけど、梅澤レーンけっこう女オタ多いよ
25 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:33:06 tZixLzT1a
美人
スタイルいい
しっかりしてる
トーク力ある
頭の回転早い
ライブパフォーマンスも平均以上
気遣いできる
空気読める
握手対応いい
見た目に反してビビリというギャップ萌え

総じて有能なんだけど、近寄り難いって感じでもなくてスキもある感じがええんやろな。


100 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 14:06:38 /UBhTiVAM
>>25
3代目キャプテン決まりやな
26 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:34:21 L0Ahloz50
乃木中のリアクションいいし見た目と違ってヘタレなところが面白いし長身スレンダーだしな
知れば知るほど魅力を感じる
28 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:38:36 9WAaQ14B0
カマトトぶらないし
変にふざけないし
本質的な真面目さが垣間見えるから
30 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:42:45 ep+MP3nV0
ひょろ長いから
32 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:47:41 9HZhLQsL0
乃木坂加入前、女友達が山ほどいるリア充だったっぽいから絶対に女に嫌われるタイプではないな
33 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:48:32 gpVNGnGGK
テレビで見るとデカいけどそれでも9割方の男より小さいので実際に見るとどう頑張ってもギャップになるから
34 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:48:40 a5/MbEXid
恥じらう姿がエロくて、男心をくすぐるから
35 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:50:32 URvIy5LSd
お高く止まってなくて、隙があるところじゃね
でも少しだけ欲深さやあざとさもあるから女に嫌われる
39 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 00:58:36 tapXXigZd
キツそうだと思ったら優しそうな性格だったから
42 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 01:08:07 r4xgNoma0
強そうなのにお高くとまってる感もしゃしゃり出てくる感もなくほどよいから
45 :乃木坂んご 2020/04/02(木) 01:15:19 98xSpd/Ra
中身はめちゃくちゃ女の子やん
強そうなのは身長のみだし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。