thumbnail

【乃木坂46】4期のイジリー岡田ドッキリへの拒否反応すごいMC外された理由分かった

1 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 04:37:41.69 0nlsJrJx0.net
掛橋:高速ベロに無言で部屋を立ち去る
筒井:高速ベロをさせない
清宮:気持ち悪いと言う
北川:挨拶で目線すら合わせない
田村:高速ベロに部屋から逃げる
2 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 04:56:24.87 JQ9ZE6a00.net
下着 不審者で不審者情報で引っかかるのに
それを芸だと言い張ってるとか視聴者側が面白いとか言ってる時点で
時代に取り残された老害だわ
6 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 05:42:45.40 L1FKcthr0.net
金川矢久保の方がおもしろかったぞ
Hulu放送分では
8 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 05:50:17.06 uf/VlTD30.net
アキラ100%が服を着る時代なんで
10 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 06:25:05 ukv17zbl0.net
>>1
嫌がっているのは女子だけじゃないと
イジリーには知ってもらいたい

ビックリドッキリは良いけど
気持ち悪いのは見たくない

13 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 06:28:28.27 /kpTSm4x0.net
イジリーも衰えたな
昔みたいないやらしさが全く無い
ブリーフというよりも
おむつしたおじいちゃんにしか見えないし
18 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 07:59:58.30 kKBgSZP0.net
>>13
そりゃギルガメッシュの頃と比較したら可哀相だよw
16 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 06:35:51.36 ukv17zbl0.net
イジリーの格好じゃ最後に笑いにならない
驚きが無くても普通に気持ち悪い服装だもの

ビックリしたけどよく見たらなんでも無かった(笑)
なのによくよく見たらやっぱ気持ち悪いだもの笑顔になるはずも無い

19 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 08:10:59.69 YcA2Prr+0.net
嫌がってる方がとれ高あるだろ
いつぞやワッキーが暗闇から襲いかかる奴の時の
乃木坂先輩方のリアクション アレはあれで慣れ過ぎてておかしいだろ
25 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 10:33:08.39 xZ8vZ/Wo0.net
中学生のあやめの時には急いでベンチコート着るとか、イジリーはあんなキャラでもメンバーに対しての優しさがちゃんとあるから安心して見れる
26 :乃木坂んご 2019/12/03(火) 10:43:03.16 Fv6sMzlk0.net
変態の皮を被った紳士
イジリーはあんな仕事はやりたくないが毛利無能Pがやらせる
もう55歳で上半身は太ってるのに下半身が枯れ木の様に痩せ細ってる老人体形で笑えない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。