thumbnail

【乃木坂46】ドリームバイトどうするんや?もう10回分くらい撮影してるんじゃないか?

15 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 10:44:32.63 WskMH7g90.net
ドリームバイトどうするんや?
もう10回分くらい撮影してるんじゃないか?
16 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 10:47:42.71 9wd90pdn0.net
いちおつ
撮影済みの分は放送するんじゃね
知らんけど
21 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 10:50:33.45 HX3Y4rSFd.net
いちおつ

徳井自粛?乃木坂ちゃん上海だし急遽録るわけにもいかんしどうなる来週のドリバイ

22 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 10:53:03.09 jeVOTPvQa.net
スタジオ分流さなきゃいいだけだろ
27 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 10:58:57.26 YuGcyESMd.net
>>25
それだとメンバー映らないから編集技術で何とかしてほしい
冒頭の「私は・・・○○する女の人が大好きです」のとこがどうなるかなあ
118 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 11:43:49 2zUQWh380.net
徳井活動自粛かー
社会保険も未加入とか終わったな
135 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 11:52:20 O/B1MCGM0.net
カットカットカットOKされるのか

徳井出演「テラハ」などフジ2番組はカットして放送
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-10260273-nksports-ent
10/26(土) 11:40配信
日刊スポーツ

フジテレビは26日、東京国税局に7年間で計1億3800万円の申告漏れを指摘されていたチュートリアル徳井義実(44)がレギュラー出演中の
「テラスハウスTOKYO」(月曜深夜)と「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(火曜午後11時30分)の2番組について、徳井の出演シーンをカットして放送することを発表した。

徳井は、この日、東京・新宿のルミネtheよしもとの出演をドタキャン。所属の吉本興業は当面の間、活動を自粛することを発表した。

140 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 11:54:33.23 QIuBIpoor.net
MCなのにカット?
スタジオ部分全部カットってことか
142 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 11:55:09.33 KSTzO/4C0.net
ドリームバイトで徳井のカットってどうやるんだよw
147 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 11:59:16.67 R0RAB4uA0.net
>>142
スタジオ部分も乃木坂ちゃんもカットで、ナレーションとテロップのみで再構成すんじゃね
150 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 12:01:44.36 QIuBIpoor.net
実質乃木坂ちゃんもカットか
にゃーが出てた行列は上手いこと宮迫だけカットしてたな
152 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 12:02:04.00 A2x6PHM30.net
今のCG技術なら徳井だけ透明人間にすることは簡単だろ
あとは音声切って編集して、別にあいつ大したコメントしないし切るのも楽だな
161 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 12:07:09.57 R0RAB4uA0.net
>>152
別に透明人間にする必要もないんだが、ずっと徳井と乃木坂ちゃんで掛け合いしてるから
乃木坂ちゃんごとまるっとカットするのが一番早い
乃木坂ちゃんの映像をどうしても生かしたいなら徳井のセリフをテロップに換えればいい
156 :乃木坂んご 2019/10/26(土) 12:03:57.89 J9j6xKhRF.net
乃木坂メンバーと徳井が同じショットに入ることないから
メンバーは残せるだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。