【乃木坂46】セトリめっちゃ羨ましいんだが

522 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:21:50.14 Ri3DTM2ea.net
セトリめっちゃ羨ましいんだが
524 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:22:20.17 8cBxYIai0.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1572011680/11
セトリが意外に渋いな
太陽ノックがお筒か
529 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:24:07.37 8cBxYIai0.net
つーかありがちやってるじゃねえか
日本でやれや!
532 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:24:23.20 Amtg4rrEa.net
セトリ盛りだくさんだな
537 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:25:12.33 gu6xi4l4H.net
上海ライブ初日

さくらちゃんの「上海盛り上がっていくぞー」(うろ覚え)煽りからスタート、夜明け

久保ちゃんセンターの何空
あやめちゃんセンターのノック可愛すぎた
賀喜ちゃんは一人で中国語披露コーナー有り

ユニットパート
・秋元、松村で無表情
・梅澤、与田、山下、久保で言霊砲
・遠藤、賀喜、筒井、高山、北野、新内でせっかち
・星野、堀、飛鳥でスリーフォールドチョイス
・アンダーメンバー9人でドゥマイベスト→低体温

れなちさんが中国語で説明(おそらくこれから君の名は希望を披露します、大切な曲です)→君の名は希望を全員で中国語で披露

2017年に東京ドームでライブを行った、インフルエンサーはその年の披露曲・レコード大賞受賞曲で特別な曲、ライブで披露したい曲、特別なフォーメーションで行うと説明

ありがちな恋愛来たときは相当テンション上がった

本編はシングアウトで締め

セトリ最高過ぎたよ

541 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:26:24.12 6HIOcPyC0.net
>>537
君の名は希望中国語バージョンってどんなやねん…
542 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:26:35.78 MG4qro080.net
>>537
おつずん
せっかちおもしろいメンツだなぁ(´・ω・`)
548 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:27:34.29 /zadfeVJ0.net
>>537
スリフォぉ…
550 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:29:00.86 q7m2y0P0.net
>>537
現地の言葉使うっていうのはいい試みだと思う
日本に来た海外アーティストが日本語拙いの頑張ってくれてると嬉しいしね
レポおつ
559 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:31:03 8cBxYIai0.net
>>537
中華オタ盛り上がってたか?
567 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:34:31 gu6xi4l4H.net
>>559
めっちゃ盛り上がってた、乃木詩初めの方から歌いだしちゃうしw
真夏さんがはけるとき私達が歌って下さいって言う前から歌ってくれてましたよね!って言ってた
539 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:25:27.49 Wp83i0/ba.net
過去からのアンダー曲が唯一低体温とか渋み
545 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:26:50.87 8cBxYIai0.net
中国オタにはマニア向けすぎるんじゃないのかw
553 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:29:38.19 Mx8mOP7I0.net
せっかち松とぺろは入らないのか
563 :乃木坂んご 2019/10/25(金) 23:32:22 /zadfeVJ0.net
>>522
希望Cさくちゃんは割と好きだな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。