【松村沙友理(さゆりんご・まっつん)】横浜アリーナアンダーライブに松村沙友理の参加がほぼ確実に!

1 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:11:24
これはアンコールですね

wさゆりんご軍団 さゆりんご募集中〜合いの手練習動画〜』

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:14:05
もういいよ、一人確実にやる気が無いやつが居る
3 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:23:43
24日にMステ出る可能性あるけどな
5 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:28:12
>>3
無い無いw佐々木居るのにテレビで使うかよ意味がわからん
6 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:31:03
>>5
選抜がMステに出るかもっていう話だぞたぶん
8 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:34:16
>>6
うん
そういうこと
11 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:36:16
>>5
これは恥ずかしい
4 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:26:36
年長組2人が頑張ってるんだから若手2人も頑張れよ
7 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:31:54
乃木坂の人間関係に縦軸を作った功績は素晴らしい
9 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:35:04
かりん卒業ライブで琴子なんかするかな?
10 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:35:49
わっかりやすいなw
14 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:38:57
かりんは選抜ライブの方には出ないからそういうことだろう
16 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:40:09
>>14
かりんは出てもおかしくないだろ、佐々木が居るから選抜ライブはノーカンなんだよなぁ
21 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:55:32
>>16
最終活動日が5/24てブログで発表したからアンダラしかない
20 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 17:52:10
かりんちゃんのためにMステを休んでアンダラに出るさゆりんご
23 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:23:57
そりゃかりんちゃんの卒業ライブだからな。。。こりゃ手紙は琴子に確定だろうね・・・氷の微笑が
見れるかどうか・・・・・。
25 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:26:38
>>23
何か勘違いしてるけど琴子は2期で一番泣き虫だよ
26 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:28:56
>>23
琴子は大抵誰の卒業ライブでも号泣だからかりんの時は過呼吸になるほど泣くかもな
27 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:35:41
お願いだから来ないでくれ
アンダーのライブを観に行くんだから松村なんて求めてない
28 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:37:57
お前はライブすら言ったことない引きこもりのデブだろ
33 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:43:03
白米様で白麻衣様も出そうだな選抜ライブ出ない代わりに
34 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:52:27
横アリで「私、変わります」宣言が聞けそうだな
38 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 19:03:46
>>34
変わります宣言(2年ぶり3回目)
35 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 18:53:56
さゆりんご軍団
すいかの3人
2期生集合
このあたりはありそうだが
40 :乃木坂んご 2019/05/14(火) 19:05:24
今までも選抜メンバーがアンダラに出たことはあるから松村が出てもいいんじゃない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。