【渡辺みり愛】何気にみり愛あたりも外仕事全然ないんだよな

1 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:26:07
中田の後釜で沈金でもやらせるのかな
暇なぐらいなら舞台でもやってた方が良いのに VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:26:59
あるわけねーじゃん
4 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:27:51
渡辺の外仕事ってこの前やってたよく分からん三流化粧品メーカーのやつぐらいじゃね?
ほかにもあるの?
6 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:30:47
>>4ああ、それがあったか
いや、蘭世がコラム仕事だけっての分かるけど
みり愛は子役あがりで演技そこそこできるのに、舞台メンに推されないのはプライド捨てられないか
男と繋がっちゃうからなのかね
7 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:32:32
竹鼻問題あるから舞台は無理だろ
8 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:33:41
じょしらく弐でも評判良かったし高校出たらどんどん舞台に出してくもんかと思ったけどね
やはりここでも竹鼻問題が尾を引いたかな
10 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:35:29
>>1
あの中田が仕事手放すわけが無い
業務命令でもゴネて暴れて死守する
11 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:35:32
舞台出してもすぐ男作るから
怖くて出せねえんだよw
13 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:37:41
スキャンダルは一応表に出てないのに
アンダー幽閉期間長かったよね、アンダーセンターやると上がれる風潮だったのに
まだ、別れてないのかな?
14 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:39:03
懲罰
15 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:39:40
言われてみればみり愛の去年の仕事はセラミュくらいしか無いな
これもどちらかといえば村仕事だし
16 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:40:59
運営は干して自分から卒業させようとしてたのに
オタが握手券やグッズ買うから
17 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:43:56
選抜3列目よりアンダーのほうが外仕事多い気がする
19 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:48:00
あたりも、というかみりあだから外仕事ないってこったな
20 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:50:00
舞台やらせたら男を捕まえるからやらせられない
もちろん単発のミニドラマさえもな
竹鼻の件で運営も学んだ結果
21 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:50:42
アンダーでも樋口は準井上って感じの舞台当てられて
絢音はオタ専、純奈はなんか渋い系のやつ
まあやは単発で向きの仕事来た感じで
レノや葉月は育成枠か?
みり愛まで回らないんかね
22 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:53:05
外仕事がなくても握手券を買い続けたみり愛ヲタ
Qさまなど外仕事が増えたら握手券を買うのをやめてしまったれなちヲタ
25 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 14:59:12
乃木ののMCもやってたしし仕事ないイメージそんななかったわ
26 :乃木坂んご 2019/04/19(金) 16:11:05
つい数日前に選抜入ったばっかりじゃん! これからよこれから徐々に決まっていく

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。