【齋藤飛鳥(あしゅりん)】【謎】飛鳥ちゃんのゲーム生配信はなぜ3万人弱にしか見られなかったのか?

1 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 21:50:48
普段ののぎおびSRですら最低でももっと見られててそうなのに、なんで特番の配信だったのにあんなに少なかったの?
乃木ヲタって思ったより少ないのか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 21:52:30
ゲームが万人ウケするやつじゃないから…

しかもプレー画面見てても面白くないし

7 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 21:54:14
万人受けを狙うならマリオカート
8 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 21:54:26
スマホゲーの実況なんて需要ないわ
10 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 21:58:36
ハッシュタグだけトレンド入りは草w
13 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:00:51
個人のゲーム配信で3万は世界トップクラスだぞ
15 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:01:43
SRは累計だからな、チラッと見ただけでも視聴者数として残る

YouTubeはリアルに今見てる人だけの数

16 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:01:51
ゲーム実況って、基本見るのゲーム画面であって、あしゅをガン見できるわけじゃないんでしょ?
17 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:02:26
>>1
ヲタが急速に減っていってる
19 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:02:50
showroomは累計だし、星集めに興味ない人も来るからね
34 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:15:54
乃木坂に関係するゲームなら見るけど、関係ないゲームだと見ててもつまらないし、ダウンロードする気も起きないし、、、
39 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:20:00
飛鳥は宣伝したの?
久しぶりに755あたりで「見ないと許さん🗻」って書くだけで3倍は増えたのに
41 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:23:44
本田翼ってやっぱすげえな
44 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:29:50
無名ゲームでこれだけ行ったら十分でしょトレンドにも入ったようだし
YouTube公式のフォロワーも倍になってる
49 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:40:23
初回でコレだと次はヤバいくらい減りそう
つまらんしなー
51 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:40:52
生放送だと顔修正できないからたいして可愛くないよな
54 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:42:47
客寄せパンダ失敗か
64 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 22:52:21
カウントの形式が違う
SRはチラッとでも見たらカウントされて累計でカウントされるけど
YouTubeはリアルタイム視聴者数だからやってる最中に減る
72 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 23:29:36
飛鳥のトークじゃ無理ですね。
74 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 23:41:14
途中で飽きたw
75 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 23:42:43
飛鳥がボソボソゲームやってても面白くないし
76 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 23:48:11
見てないけど全く楽しんでないんだろうなって
77 :乃木坂んご 2019/04/05(金) 23:49:27
ゲームに興味ない奴にやらせてもダメだって
97 :乃木坂んご 2019/04/06(土) 01:26:28
>>1
ゲームが致命的につまらない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。