【齋藤飛鳥(あしゅりん)】【朗報】東大合格者が選ぶ「憧れの人物」の5人の中に我らが齋藤飛鳥ちゃんが選ばれる

1 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:39:19
かわいいは正義
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:46:57
笑った
メンデレーエフに並ぶかww
4 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:47:42
飛鳥レーンの偏差値凄いからな
5 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:49:13
まさに飛鳥時代
6 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:49:20
>>1
このメンツに並ぶのは凄いな
正直笑えるけどw
9 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:53:26
齋藤飛鳥:かわいい
13 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:00:44
運営はよくぶちこむなあ
刷り込み商法はやめてほしい
15 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:04:39
かわいいの天才ならみなみちゃんがいるやん
かわいいだけならみなみちゃんのが上だろ
16 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:05:36
憧れの人を飛鳥だと言った東大生くんは官僚なんかにならずに乃木坂運営に入ってもらいたい
71 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 18:45:32
>>16
何で東大出てそんなブラックに就かなきゃいけないのか()
18 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:07:09
飛鳥時代はこの中では一番古いから
19 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:07:25
10代男子の憧れナンバーワンだもんな流石だわ
24 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:25:38
これ
26 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:29:19
>>24
グループが爆発するには10代全部取らないと
25 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:28:22
かわいいから憧れるということか
凄いところに名前が入るなあ
意表つかれたわ
31 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:43:30
理由で笑う
38 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 15:06:35
大学生は乃木オタの主戦力だとはいえ東大生に選ばれるのは意外w
46 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 15:10:52
これからの日本は飛鳥が動かしてると言っても過言ではないね
49 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 15:34:31
かわいいは理屈を超越するなw
56 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 16:02:01
また飛鳥が勝ってしまったのか
66 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 17:39:45
「かわいい」は笑ったw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。