【乃木坂46】まいやんってもし卒業したら何するの?

1 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:21:59.92 ELjn0PSP0.net
女優って感じもしないしモデルか?
2 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:24:11.83 Smx/Lpx00.net
引退して保母さんとか
3 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:38:22.82 VJsJ6N7t0.net
乃木坂の看板なしでも出るやってける体型でもない
4 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:43:34.40 4twvtK7o0.net
乃木坂の看板より白石個人の方がタレントパワー上なんだが
10 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:46:39.99 VJsJ6N7t0.net
>>4
そうはいっても乃木坂の看板がないと運営からの力もない、単体で勝負できるほどのものは女優にもモデルにも持ってない
6 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:44:34.09 dIQoU52S0.net
仲間由紀恵の後継
7 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:44:37.80 cszbIklw0.net
料理教室開けば生徒千人くらい集まって年収億超えますわ
11 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:49:38.51 RvW1yRih0.net
モデルなんていつまでもやれる仕事じゃないしむりだろどこかでシフトせな
女優になるしかまいやん
12 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:55:10.37 9SoJt4tI0.net
こじはるとまんま同じ路線だろ
モデルやってCM出て、婚活して
女優やテレビタレントとしては実力ないし
13 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:57:43.93 UdASGI1y0.net
CM1本でキミらの年収軽々超えるからなあ
キミらみたいな雑魚が心配する必要はない
14 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 09:59:51.65 jx/CM1L0.net
こじはるなんてさっぱりみないな
結婚までの繋ぎならそれでもいいけど
15 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 10:00:53.87 /H6Jdxdn0.net
俺の嫁
16 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 10:01:51.73 L+mqd0OD0.net
お前らは他人の心配するより自分の心配しろwww
17 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 10:13:20.66 EWlfKB2l0.net
人の心配する余裕のある奴なら白石のスポンサーにでもなってやれよw
19 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 10:41:32.64 B6oSpcji0.net
そう考えるとまだ卒業なんかできないよな
乃木坂でまだ稼がないと
20 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 11:23:19.55 hZVwWTSQ0.net
もう外見が限界きてるから引退でしょ
26よりはるかに老けてる
21 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 11:33:16.34 Sp0L/8hH0.net
BSの競馬番組
23 :乃木坂んご 2018/12/30(日) 11:35:47.01 OyiCvMP70.net
何かそのまま引退する気がするが?  そう思うのは私だけ?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。