【乃木坂46】どうやら座っていると眠くなるようです桃子レーンからお伝えしました

210 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:27:07.15 iIfOcso8a.net
桃子と握手しようとした直前、「立ったら良いんだ!」と言って椅子から立ち上がり伸び&変顔(目を見開く)を披露するサービスを受けました
どうやら座っていると眠くなるようです
桃子レーンからお伝えしました
224 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:34:27.08 5YKmKeGL0.net
>>210
桃子に行ってみたいな
230 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:39:23.98 iIfOcso8a.net
>>224
目の前であぁいう事起きたの初めてだったから自由だなぁって
こういう時話しかけていいもんなの?遠慮して剥がしと話してたわ
227 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:36:05.40 HXyRa5pir.net
>>210
寝てたらイタズラしたくなる
235 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:41:29.43 yGHYp0v+d.net
>>210
ほっこりももももエピソードありがとう
238 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:42:41.56 rlmkggQH0.net
>>210
桃ちゃん行った事ないけど
なぜか隣のレーンが桃ちゃんが多く
毎回良く見える イメージと違ってびっくりした
243 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 15:45:56.56 iIfOcso8a.net
>>238
俺も今日初めて行ったけどテレビで観るより全然可愛かった
なんというか透明感凄い…
839 :乃木坂んご 2018/12/15(土) 19:30:52.43 0uc0y8fF0.net
ももこ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。