【乃木坂46】今更だけど46時間の犬会って色々ゲンナリしたよな

1 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:12:35.06 .net
・後にも先にもこんな達成感感じるものないと言った桜井
・欅コンプ丸出しの生駒
・最初はウェイウェイしてたのにみんながガチトーンで話し始めると急に黙り込む松村と優里
・謎タイミングで泣き出す井上 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:15:15.26 .net
「家族写真撮ろう」

これで吹っ飛ぶ

3 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:16:09.31 .net
こいつらホントに仲良いのかな?と思った
4 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:16:35.92 .net
女の嫌な所を集めた感じな
5 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:18:37.99 .net
あれは女の組織の嫌なところが出てた
6 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:19:00.81 .net
待望の登場感出して久々に来た割にはいつも通り空気だった○
若様軍団の裏でちぎり絵やってた時の方が印象に残ってる
97 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:37:51.63 .net
>>6
>待望の登場感出して久々に来た割にはいつも通り空気だった○

わろた

8 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:25:37.28 .net
oh… This is the Ishikitakaikei…

って思ったわ

9 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:27:24.08 .net
さっさと卒業してくれと思ったわ
11 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:29:28.97 .net
箸くんは良いお母さんになりそうだなと思った
13 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:32:55.69 .net
本音を聞きたいのは確かだけど聞きたくない方の本音を聞いてしまった感
14 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:34:37.65 .net
叩くネタなくなると過去のことに戻ってまた叩く1みたいなクズにゲンナリ
15 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:35:07.26 .net
松村の陽キャ演じてる陰キャ感すき
16 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:36:57.67 .net
>>15
これすげえわかるわ
隅っこでしょんぼりしてる時めっちゃ可愛く見える
120 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 14:41:45.78 .net
>>15
わかる
松村元気にしてないときのほうがなに考えてるかわからなくて綺麗に見える
17 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:39:23.18 .net
何故桜井はカッコつけてペラい事を言ってしまうのか
117 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:51:15.02 .net
>>17
ほんとにw
18 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:39:34.24 .net
犬天見たしメンバー全員好きだから俺はめっちゃ楽しめたわ
5年後くらいに再集結してまた舞台やって欲しい
19 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:40:03.73 .net
もう完全にフィルム用な感じ丸出しだったもん
松村のはしゃぎっぷりとか今更犬天皆んなで観るとか絶対あんな事普段せんやろと
21 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:42:59.51 .net
お鍋はしんなりしてて美味しそうだった
22 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:50:04.76 .net
普段はまとめ役的な人が多いからその視点から乃木坂を語ってくれるのかと思いきやまさかの犬天を語っただけ
ただの懐古厨
32 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:00:51.83 .net
>>22
犬メンなんだから犬天の話するの当たり前だろw
乃木坂のこと語ったら語ったで偉そうにするなとか叩くくせに
23 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:50:55.09 .net
そもそもプライベートでやるようなことをカメラで撮影したらああなるのはわかってただろうに
24 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:52:12.08 .net
オタクからすると全く興味ない舞台に心酔してる姿がただただ気持ち悪かった
25 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:52:16.44 .net
犬会は分裂して女性の会とその他になりました
26 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:53:26.43 .net
ちうりっぷが一番おもしろかった
メンツは圧倒的に格下だけど
27 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:56:04.79 .net
>>1
生駒「乃木坂入って初めて楽しいと思った」も追加な
30 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 07:58:27.31 .net
桜井キャプテン
若月軍団長
松村軍団長
井上座長
伊藤おしゃれ番長
斉藤スイカ筆頭
生駒主人公
新内最年長

チート集団

39 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:06:50.83 .net
>>30
肩書きの割には人気出なかったチート集団(笑)
31 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:00:13.36 .net
井上小百合さんはセラミュのメンバーで集まっても同じようなこと言ってそう
33 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:01:37.71 .net
推しが犬メンにいるけどあれは二度と見たくない
絶賛してる奴の気が知れないな
36 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:03:26.20 .net
犬メンとメンバー被ってる女の会の方が楽しそう
松村優里は絶対めんどくさいと思ってるよな
47 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:27:01.54 .net
>>36
女性の会の方が楽しそうだよな
桜井も自分から言ってたし
37 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:06:30.11 .net
神宮2015とはなんだったのか
感動を返せ
40 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:08:58.66 .net
キャプテンのあの一言で色々冷めた
42 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:16:41.02 .net
犬天めちゃめちゃおもしろかったもんw
メンバーが衝撃受けたのは想像に難くない
あれでみんな演技の面白さに目覚めたんだろうと思う
45 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:20:42.30 .net
いっそ犬メンで劇団立ち上げるのも面白いかも
46 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:26:50.70 .net
舞台は良かったよ鍋会がきついんだよ
51 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:40:17.52 .net
新内「犬天のときは出番少なかったから、本番中は本読んでた」
52 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 08:44:29.88 .net
>>51
新内「まわりが盛り上がってるだけで私はそんなに思い入れは無いんだよね〜」
55 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 09:23:25.53 .net
Tシャツまで作ってたんか

79 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 11:02:52.51 .net
>>55
生駒ちゃんかわええなw
56 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 09:24:10.29 .net
負け犬メンがお互いの傷を舐め合うために結成されたのが犬メン
64 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:40:14.53 .net
>>56
紅白初出場当時の選抜3列目メンバーの集まりだからな
58 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 09:32:32.92 .net
話はじめてから松村はほとんどしゃべってないよな
途中から酒もちょっと入ってたらしいが
井上は飲むとテンションおかしくなるから飲まなかった
62 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:37:31.51 .net
無所属
白石飛鳥衛藤 堀 中田樋口山崎
なるほどな
105 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:12:18.54 .net
>>62
こっちのがバラバラで素が出ておもしろそう
65 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:46:04.71 .net
あれが普通に楽しめないならこれから先も乃木坂見てても楽しめないよ 他のとこ行けば?
70 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:51:12.33 .net
多分犬天の存在で一番得してるのは新内
ああ見えて陽キャ風陰キャだから一期とのパイプ出来たのは大きい
72 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:53:18.83 .net
新内はあのタイミングで選抜復帰できたのが大きいな
76 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:56:40.34 .net
多分ゆったんはメンツにこだわりなくて人がいっぱい居れば何でもいいんだろうな
二期生ともかなり早い段階で遊びに行ったりしてたし
77 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 10:58:27.58 .net
つまらないというより観られることへの意識が足りなかった印象
本音で話すのはご自由にどうぞだけど、失言をしていいってわけじゃない
81 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 11:06:30.97 .net
舞台自体は面白かったと思うよ
アイドル舞台なのに放送にはとても乗せられないようなキワドイセリフも多くて
あと、やはり桜井&井上がとても上手かった
二人ともコメディエンヌの才能があるよね
90 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 11:50:13.93 .net
生駒が松村になついてる感じがショックだったな
91 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 11:58:14.56 .net
>>90
乃木どこ工事中のひな壇でも松村に甘えまくってたやん
初期からずっと仲いいよ
92 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:13:01.25 .net
秋田いじりでブチキレてたから仲悪いと思われてたみたい
93 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:29:19.39 .net
仲悪かったら秋田いじり何回もやらんやろ
94 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:31:23.14 .net
若月が最後に一品作ってたのはいい女アピール?
98 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:40:42.88 .net
>>94
まーそれくらいは良いじゃん^^
96 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:35:54.04 .net
なんか女の大人数集団特有のネチネチしてるだけ感が半端ない。
100 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:47:06.54 .net
なんかアンダラ全盛期の時の一部アンダーメンバーの先鋭化に凄く似たものを感じたんだよな
101 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:50:27.57 .net
>>100
いつまでも馬鹿で可愛いだけの大人のおもちゃで居たくないじゃん
心ある子、志ある子なら、次のステップを考えるのは当然 犬メンはそういう志高い子が揃ってる

逆に言うと、そういう「生意気」なところが
アイドルをお人形としか見てない奴にはイライラポイントなんだろうなw

103 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 12:52:30.88 .net
犬会はメンバー揃えるのが難しくなって今は名前変えて女性の会として活動中

次はこっちを特集しろ

104 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:10:42.15 .net
桜井が言ってた女性の会は乃木坂にかなり長居するメンバーが集まったんだと思う
124 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 15:22:40.61 .net
>>104
俺もそう思った
若月がいないのも納得
108 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:31:20.01 .net
まあリアルに作られてないまんまのノリでよかったじゃない。天下とったアイドルがフツーは出さないよ
こういうの。
109 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:34:09.10 .net
会社なんかでは女の人の集団と話してる方が上下関係を気にしなくていいから楽な面はあるね
女の方も男の集団の方が同じ理由で楽だったりするんじゃね
110 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:42:09.55 .net
無所属が賢く見える不思議
111 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 13:42:46.59 .net
>>1
今更だし全くゲンナリしない
小人閑居して悪事を為す
働かないから暇すぎてそんな昔の過ぎたことをほじくり返してあれこれ考え始める
毎日が充実していればそんなどうでもいい事について恨みがましく考えている暇はない
みんな出来てることがどうしておまえには出来ないのか
119 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 14:40:18.31 .net
46時間のちぎり絵は神企画だった
西野高山万理華白石に生田きたときはヤバかった
127 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 16:07:37.87 .net
>>119
あのとき裏の配信見てるやつほぼいなかったよな
123 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 15:10:20.48 .net
生駒、桜井、井上あたりがなんかやな感じだったわ
優里はいつも通りだし松村はイメージ通り陰キャ
新内とまりかは空気で若月は好印象だった
125 :乃木坂んご 2018/10/28(日) 15:30:32.59 .net
番組で乃木坂メンバーのトークのつまらない理由がよく分かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。