【乃木坂46まとめ】真面目に質問 握手会無しでCDを売るには何が良いと思う?

1 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:29:02
メンバーが罵声とか言われないためにも VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:33:09
でも普通に5種あったら20万とか余裕で売れそうだけどな
4 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:36:11
ハグ会
6 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:38:59
売らない
7 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:39:40
スペイべ券だけにする
9 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:39:44
そらぁ総選挙開催よ
13 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:49:24
>>9
1は接触イベは無しって意味なんだろうから、これだな
20 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:33:56
>>9
総選挙は悪く無いと思うけど
乃木坂だけじゃね
だってAKB総選挙だとAKBと言いつつも
48G全体を巻き込んでるからね
乃木坂のCDの為に欅やけやきが総選挙には参加しないし
10 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:42:23
曲のクオリティを上げ、収録内容は同一のクオリティを保持したままの値下げ
11 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:44:42
当選1枚だけにして当たった奴が次の曲のセンター
12 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:48:28
今日日コンビニの買い物すら電子マネーなのにCDなんてわざわざ買うわけがない
14 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:50:12
CD特典はミニライブやトークショーやスぺイベでいいだろ
あとは動画配信サービスを月額課金でやればいい
15 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:54:03
乃木フェスで小出しにしてるようなもんがアホほどあるんだから、一枚につきひとつ貰える、で良いだろ
17 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:07:53
何でいいけど
体を売るな芸を売れ
19 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:26:22
普通にミニライブ券やポスター・PR券でいいんじゃないの
もはやツアー箱がデカ過ぎて何にも見えないから
毎週どっかでミニライブや乃木中の公開収録やってほしいわ
21 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:40:54
総選挙すればいいとかそういう話じゃねーんじゃねーの
握手券や総選挙投票券に頼らずCDの売上を伸ばす方法があるのかって話だと思ってスレ開いたんだが
秋元商法に浸かりすぎてお前ら一般的な感覚がズレてるわ
22 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:43:32
接触無いなら誰も乃木坂のCDなんて買わないだろ
23 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:45:17
嵐ってCDよく売れてるけど、なんか特典ついてるの?
24 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:53:20
本当に特典無しで
CD売ろうと思うなら
精鋭5人ぐらいのがいんだろうな
40人以上もいると
自分の好きな子が歌ってないのに
買っても意味ないてのが大半になるから
特典無しじゃ買わなくなる
26 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 03:53:07
10枚買ったらライブのチケットが優先的に買えるとかやれば
27 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 03:56:49
ライブチケット先行応募とかはどのアーティストもやってるからな

それやれば30万くらいは売れるでしょ

28 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:06:05
色々なユニット曲をつける
全タイプのCDにランダムメンバーのデート映像をいれる。CDが売れない時代なんだから新規に買ってもらうのは諦めてヲタクからむしりとることを考えるべき。
31 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:29:44
まあなしでも20万くらいは売れてそっちの方が評価されるだろうけど、握手儲かるんだからしょうがない
34 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 05:40:48
>>1
そもそもCDを買ってるわけじゃないから
握手券のおまけにCDが付いてるだけ
おまけは購入後にそれぞれの方法で処分される

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。