【乃木坂46】真夏大園の外仕事の安定感すごいな

1 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 19:16:42.96 .net
他に外仕事で光る逸材は白石、生田、松村ぐらいだよな
こういう外仕事メンバーはホント貴重だわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 19:19:14.66 .net
いい感じ

ワイプがかわいい

3 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 19:21:38.26 .net
かずみんも追加で
6 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 19:46:08.21 .net
運営の采配さすがですわ
メンバーの活躍場をよくわかってる
7 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 19:51:26.51 .net
大園はお守りいないと危険
9 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 19:53:17.53 .net
与田のは計算だけど大園は地だから好感もてる
11 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:22:38.15 .net
>>9
ほんこれ
35 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:04:56.81 .net
>>9
そもそも大園は言動だったり想ったことを率直に言うタイプだからあざとさが無いんだよな
天性の愛嬌というか、なんかそういう魅力持ってる
43 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:39:28.40 .net
>>9
もう泣くからなんて計算以外のなにものでもないだろ
145 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 14:52:35.72 .net
>>43
計算で泣けるのは凄い才能だぞ。それはそれで。
10 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:04:17.01 .net
大園は普通の事言っても印象に残るからテレビ向いてるよ
13 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:29:38.61 .net
わいまなったん推し、特典の映像見てから桃子ちゃんも好きになった
15 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:32:39.48 .net
>>13
3人旅よかったよな
14 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:29:50.26 .net
真夏の安定感は凄いけど大園はなあ
17 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:35:02.26 .net
真夏は安定してるけど大園は付き添いいないとバラエティー無理だろ
18 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:36:34.12 .net
大園は何を言いだすか分からんところが良い
すぐ泣けるのもバラエティ的には◎
21 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:58:19.21 .net
一つ一つ成功させることが大事、自信にもなる
桃子は喋れるんだよな
23 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 20:59:58.78 .net
またこのペアか
大園これから推すからってことだな
24 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 21:04:47.27 .net
2日前も松村と豊洲市場でテレビ番組のロケだったみたいだから
またどこかの番組に出るんじゃねーか
26 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 21:05:52.89 .net
良くも悪くも人とは違う自分を持ってる
27 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 21:08:20.35 .net
予定調和の白けた芸能界好きじゃないから大園さんみたいなのはたまに見たいと思う
28 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 21:09:14.53 .net
乃木坂枠での出演でしょ。個人で同じ番組続けて呼ばれて初めて本物といえる。
29 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 21:41:57.67 .net
真夏飛鳥桃子の3人旅という歴代PVの中でも上位に入る面白さ。
30 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 21:43:04.01 .net
桃ちゃんはぶっとんでておもろいと思う
34 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:00:59.61 .net
年配の方が見る番組では最強コンビかもな
36 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:09:45.65 .net
真夏さんはカットされたっぽいな…
最初の大園と同じようなコメントのしかない…
37 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:10:24.06 .net
のぎおびとか見てても喋れるし面白いもんな
38 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:12:57.40 .net
ケンミンSHOWも他の多数のゲストがいても大園は輝いてたな。
編集スタッフも大園に魅了されてるレベル。
40 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:25:01.16 .net
大園がまた結果だしやがった悔しい
42 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:38:00.40 .net
>>40
今まで頑張ってきた先輩の立場…
44 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:43:33.08 .net
大園は何処に行ってもいじられるな
45 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:49:34.79 .net
そりゃ頓珍漢な事言ってるからな
加藤一二三みたいなもんだろ
46 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:50:56.69 .net
47 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:53:42.73 .net
大園って出演者から可愛がられてホントに微笑ましくて和む
今まで外番組の主力だった1期生でもこんなに外番組で温かく馴染めたメンバーいないよ
48 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 22:55:12.88 .net
謹ちゃんは大園みたいなタイプが好きなんだよ。昔から。
真夏と桃子のコンビいいね。老若男女に愛されるキャラだ。乃木坂では唯一無二だね。どんどん外に出すべき
49 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 23:17:29.51 .net
前回のみなみちゃんも良かったけど大園も良かった
50 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 23:21:59.88 .net
ヒロミ イジリー 久本 みの 欽ちゃん
この辺りに大園は気に入られてるとみた
51 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 23:32:54.22 .net
真夏すまん…大園と並ぶと可愛さで目線が大園にいってしまう…
公式の画像でも比べてしまって真夏すまん
52 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 23:34:04.66 .net
ヒロミタモリみのもんたさんま久本萩本イジリー児嶋バナナマンにハマッた
ダウンタウン有吉坂上忍は何か恐いな泣かしたら嫌いになるわ
53 :乃木坂んご 2018/10/21(日) 23:43:56.43 .net
よくできましたね〜
56 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 00:22:31.53 .net
離島にいけ〜って言われてたw
58 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 00:38:31.80 .net
真夏大園のまさかの相性の良さw
59 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 00:49:27.12 .net
>>58
ホントそれ
意外に相性抜群でビックリ
真夏が補佐役で大園が得点決めるみたいな絶妙なバランスでピッタリだもん
67 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:27:55.50 .net
>>58
鬼才桃子と秀才真夏
キャラが被らないからどっちも印象に残る
この2人のコンビはイケる
60 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 00:52:36.44 .net
大園は1人じゃ厳しいしコンビでいい
そして真夏と相性が良かった
大園を押したい運営はうれしいだろうな
61 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 00:56:37.93 .net
ヤバそうになったらちゃんと背中支えてあげてたね優しいな真夏
どこの番組でもいけるなダウンタウンDXとさんま御殿もいける
63 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:05:27.56 .net
大園を使いたくて真夏はカットぽい感じだったな
65 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:18:54.49 .net
桃子成長する
66 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 01:21:22.48 .net
ビジュアルが安定して良い
68 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:05:03.25 .net
さすがに珍百景は置物になると思ってたんだけどな
69 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:26:38.34 .net
高山は真夏とキャラ的に近いから外仕事は競合してるな
70 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:29:05.90 .net
大園は誰ともキャラ被らないから誰かとセットで出すには丁度いいんだよな
71 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:33:46.97 .net
大園が狙って変な事を言い出したら困るけど今の所は年配の方のウケは良いんじゃないかな
72 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:35:29.50 .net
桃子はあざとい要素ゼロ
計算して戦略的に面白い事言うスキルも0
真夏とは正反対なタイプだから逆に相性がいい
73 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:36:38.80 .net
25歳と19歳…
74 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:41:45.08 .net
みなみんとのSHOWROOMも良かったし大園はコンビで輝くタイプだね
75 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:46:06.49 .net
3期生とは大園桃子の成長物語だろ
初めからそういうつもりじゃん運営的に
76 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 02:51:00.61 .net
大園桃子という個性は芸能界見渡しても類を見ないから、一定の需要はあるだろう。
単なる優等生アイドルだとインパクト残せないけど、大園は見るものに印象与える力はある。
ただし万人ウケはしないけどね。
77 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 03:39:34.14 .net
大園が乃木坂に入ってくれて本当によかった
番組でのリアクションもそうだけど、この持ち前の明るさと笑顔は他のメンバーじゃ無理
まさに乃木坂の太陽
これからの乃木坂に一番貴重な存在
78 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 03:41:14.82 .net
あまり期待すると簡単に潰れそう
あたたかく見守ってやれ
79 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:12:23.44 .net
素の状態で出来ているのは真夏のおかげ
真夏さんがとにかくすごいんです
80 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:16:12.85 .net
大園はマジで見栄え最高だわ
しかも外番組でただゲストとして出てるだけ、じゃなくてちゃんと馴染んでるんだよな。
もはや唯一無二の逸材と言っても過言じゃない。
81 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:21:40.14 .net
真夏の隣なら安定するのかな
82 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:22:59.90 .net
梅澤が隣の時も良い感じで面白い
83 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:37:10.89 .net
もう三期とか年下メンは真夏とセットで出せよ
85 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:50:06.47 .net
大園は面白い事は言ってないんだけど空気感が凄いのかな
86 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:51:17.84 .net
真夏が有能なのはわかるけど実際大園がそれを超越した才能を秘めてたんだよな
正直大園じゃなくて他の若手メンバーだったらカットされて出番少ないと思う
88 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:55:08.14 .net
桃子は変な子だけど下品じゃないのが良い
あと地味に姿勢がいいんだよな
剣道やってたお陰かね?
90 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:56:57.26 .net
>>88
同じ剣道経験者の高山は猫背で姿勢悪いから関係ないんじゃねw
89 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:55:53.64 .net
確かに珍百景のは他のメンバーならカットされそうなコメントだしw
91 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 04:57:46.95 .net
真夏と一緒でよかった
92 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 05:03:50.02 .net
珍百景とケンミンを見た感想
特に何もしてないのに周りから協力が凄い
96 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 05:16:01.61 .net
ビンゴ1回目から外仕事2連続と真夏が横にいる安心感で桃子が生き生きしてる感じがする
104 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 06:09:09.73 .net
全盛期の欽ちゃんだったら桃子みたいなタイプをスターにしてただろうな
115 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 07:36:11.00 .net
大園の事が好きじゃないけど評価が上がった
117 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 09:02:26.22 .net
有能な真夏大園コンビ
118 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 09:09:42.70 .net
2戦2勝だったね
121 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 09:26:48.06 .net
現役中学生アイドルとかがこういうキャラでやるならいいけど19歳でこれはやばいだろ
無能だし、もう4期の後輩入ってくるのに
こういうのが許されてたらどんどんダメなグループになっていきそう
122 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 09:37:27.64 .net
慣れてプレッシャーで作るようになったら終わりの気もする
難しいな
123 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 09:41:21.45 .net
>>122
そうなったら何処にでもいる奴になるからな
やばい奴って言われてる間は大丈夫だ
124 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 09:52:18.18 .net
大園が活躍して悔しがるのは他の3期ヲタと2期ヲタとアケカスかな?
125 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 10:05:44.71 .net
真夏と桃子を合体させていいとこ取りすると井森美幸のスペックになる説
126 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 10:17:11.98 .net
大園は世間にイラつかれたら本物なんだけどな
127 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 10:40:16.15 .net
結果を出したから運営は売り込みやすくなったな
129 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 11:01:16.22 .net
大園みたいなのは真似できない個性だな
指原軍団からも出てこないだろうから貴重だわ
132 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 11:12:22.22 .net
大園となぁちゃん組ましてクイズ番組で事故るとこ見たい
136 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 12:26:10.93 .net
>>132
それは重大インシデント
138 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 12:48:10.39 .net
大園のコメントに真夏さんが落ちを付けるパターンでバラエティー一周できそうだね
139 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 13:12:43.84 .net
ケンミンショーの蛭子さんとケンコバのやり取りみたいな事が出来たら良いんだけどな
140 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 13:14:52.91 .net
バラエティはお正月の格付けが楽しみ
流石に桃子は出てこないだろう
142 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 13:22:45.25 .net
>>140
生駒がおらんから出演なさそう

あったら生田、白石、松村なんかな

143 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 14:00:08.80 .net
>>140
白石真夏大園だな
欅に取られたら観ない
141 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 13:16:08.18 .net
格付けは久保ちゃん出して欲しい
頭いいから結果残しそう
144 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 14:10:53.65 .net
白石、真夏、大園・・良いね。お互い仲良しだし。
生田は見たいけどソロで何でもできるから別番組でがんばってもらおう。
松村はいらない。不愉快極まりない
146 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 15:02:23.14 .net
大園は、あの素直すぎる性格と田舎くさい喋り方が逆にいいんだよ。
あんな変なの他に居ないだろ?
147 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 15:21:35.47 .net
あんだけ訛ってて田舎くさいのに控え目なのが逆に目立つね
普通ならガツガツ前に出るよね
でも大園は出ない控え目で上品
149 :乃木坂んご 2018/10/22(月) 17:27:10.28 .net
ばっちり決めたらモデル級のルックスなんだぞ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。