【乃木坂46まとめ】3期生に足りないと思うもの

1 :乃木坂んご 2018/10/15(月) 23:59:11
スタイル
お嬢様
声がいい子 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:02:54
選抜になれそうなバラエティー班
真夏高山松村が卒業したらけやきにほとんど持っていかれそう
18 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:26:59
>>3
それ

何か糞つまらないこが多い
まあ先輩多くて素直にはしゃげないのはわからんでもないが
かといってビジュアルに特化しているか言えばそうでもないし
第二の真夏みたいなメンバーが出て来ないと乃木坂は衰退が加速するだろうね

4 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:07:33
難しいのは分かるけど乃木中での積極性
あともう少しハキハキ喋って欲しい
5 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:08:12
重ねた年齢
7 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:10:25
>>1
スタイル れの
お嬢様 でん
声がいい 久保
8 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:10:29
量産型じゃないメンバー
9 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:12:48

この右の人ってスタッフ?w

11 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:14:20
ルックス

これに尽きる

12 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:15:43
前に出るやつがいないからバラエティーじゃ使い物にならん
トーク力もゴミ
13 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:15:54
梅澤や麗乃にスタイルで誰が勝てるんや乃木坂で

14 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:18:43
ひらがなけやきの二期が強すぎたから
大多数が3期に目が行かなかった
15 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:19:25
乃木坂らしい高級感

3期はAKBのような安っぽいのばかり

17 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:22:49
3期独立したら乃木坂本家より人気出ちゃうやん

トキトキメキメキ(3期) 177万回
Against(1期) 89万回
空扉(梅澤センター・フロント全員3期) 50万回
スカウトマン(2期) 38万回

23 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:31:24
>>17
もう3期は1期2期より人気あるからな
現場に行かず情報源が乃木中のみのバカだけがまだ現実を見れてないw
19 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:28:05
乃木坂の看板があるから三期はとりあえず今の所人があつまってるんやで
三期自身の力とか過信しなさんな
20 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:29:16
バラエティ班(笑)とかイラネ
21 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:29:51
ルックス、個性、特技
22 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:30:42
大園は事故物件に成り下がったし佐藤楓のカタコトもテロップ無ければキャラとして微妙だし向井はなんかキャラ作りに必死すぎな所があるきがする
24 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:31:29
3期生曲がなくなったときにどうなるか
25 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:34:06
乃木中だけでメンバー分かった気になる奴が多いのが笑える。
SRとか見たら大抵の3期の方が喋れるのにね。
乃木中じゃAKBみたいにギャーギャーうるさい先輩に忖度してやってるだけなのにw
26 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:35:26
結局1期も白石だけですやん
27 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:35:58
ここで書き込んでる奴は、乃木坂ばっか見てるから評価にならないけど、一般でどう思われてるか
一般的には三期とかなんとかっていう区分けがないから、テレビでパッと受け入れられるか

白石合格
飛鳥挑戦中

飛鳥次第で見られ方も変わるのかな

31 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:40:12
とにかくトークがつまらなすぎる
乃木中で何一つ記憶に残ってない
32 :乃木坂んご 2018/10/16(火) 00:42:00
ヒット曲も出せないくせにバラエティだけ頑張ってきたのが1期
何もしてこなかったのが2期

3期はヒット曲を目指す集団、女優として羽ばたく集団になってほしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。