【伊藤理々杏】伊藤理々杏て痩せる気ねーの?

1 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:19:38

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:21:17
リリブタはもう諦めろ
3 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:23:59
横への成長が止まらんな
5 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:30:11
最新画像はこれ。今日の全握。
普通に痩せたね。
腕の細さみてみろ。
6 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:31:09
>>5
太りそうなの持ってて草
15 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:20:45
>>5
某1期卒業生の伊藤さんと同じ
顔が丸いというだけで身体が太ってる訳じゃない
7 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:33:00
一方あの娘の異常に太いニノ腕
8 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:39:17
この時期は多少肉付き良くなるのは成長だから仕方ない。
20歳くらいから無理なく痩せられるものだから巨乳になるのを期待する方が良い。
11 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 20:45:56
周りが甘やかしちゃうから仕方ないね
往年のみなみちゃんと同じ
16 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:20:52
ノースキャンダルでいけばいずれキャプテンになれるハズ
18 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:25:18
>>16
重度のジャニヲタだから・・・
26 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 22:02:43
>>18
まいやんもジャニヲタだけどノースキャンダルだから…
17 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:24:36
デブはアゴでわかる
ダルダルやないか!
19 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:31:25
リリトンの場合は顔の骨格が横に膨張してる感じがするんだが
20 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:33:46
胸をつくるために一時的に太る時期なんだよ 18歳くらいになったら痩せる
23 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 21:56:52
松村リスペクト
27 :乃木坂んご 2018/10/08(月) 22:07:05
こいつ小さいし簡単に痩せれなさそうだからしょうがないけど
1年くらいずっとデブのまま結局痩せないで選抜入ってるのはムカつくな
シンクロとジコチューで選抜入りの可能性があったけど入れなかったけど
その期間何も考えず何の努力もしてない事になるからな
30 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 00:26:57
器が小さすぎる。
少しぽっちゃりする年頃なんだから、今しかない、この年頃のりりあんを愛でようよ。可愛いじゃん。
31 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 00:27:52
この年で変にダイエット始めるとバランス崩れて
十代後半の時にシワシワになるだろw
32 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 08:20:57
そろそろ痩せようぜ
34 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 12:56:03
お誕生日のケーキ食べてまた増量したんでしょ?
ちょっと、勘弁して下さいよー(゚∀゚)
38 :乃木坂んご 2018/10/10(水) 06:31:04
ジャニオタはいいとしても男装配信はさすがに引く
39 :乃木坂んご 2018/10/10(水) 06:39:49
ジャニオタは嫌だけど理解はできる
男装ネット配信は理解を超えてる
41 :乃木坂んご 2018/10/10(水) 15:46:57
若いけど体は老化してしまって痩せにくいんじゃない
42 :乃木坂んご 2018/10/10(水) 15:57:37
○いけど可愛いからいいよ
44 :乃木坂んご 2018/10/10(水) 16:44:54
痩せなくても選抜入りしたんだから、今さら痩せる気もないだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。