【斉藤優里】優里雑誌で表題はじーんとくる系らしいからアンダーに隠曲は来ないと願いたい

26 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 20:51:22.58 ugU4q/4Ba.net
優里雑誌で表題はじーんとくる系らしいから
アンダーに隠曲は来ないと願いたい
42 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 20:58:00.44 K9UtyK+u0.net
じーんと来る系ねえ。。
いつもの小奇麗な曲だろな
そしてこの手の曲はいつも通り世間でバズらない
ヒット曲がほすいなー
60 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 21:01:30.83 2IlDsh1Ud.net
>>42今回は別にバズんなくても良いから
僕歌とかガッカリワードや陳腐な言い回しなしの作品であって欲しいわ
53 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 20:59:43.77 qJRfsB8i0.net
ハルジオンっぽいのを予想してる
67 :乃木坂んご 2018/10/09(火) 21:04:57.09 dw3ZoLbJd.net
優里曰く送り出し系らしいからな
1つ手前の駅で降りて夕暮れの街を歩きながら想い出振り返る系が良かったんだけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。