【乃木坂46】2期生の逆転劇

1 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:20:36.07 tHL+Lv7GO.net
ある?
2 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:22:13.41 T59fZk2T0.net
まずニカスサンカス同士の叩きあいをやめろ
6 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:36:38.50 z4JW/yYA0.net
残念ながら現役メンバーにはもう無いだろう。箱の寿命も尽きる
米徳が現役女子大生アナやって、2期生へのこういう
「ブス」「無能」「使えない」「不人気」
という汚名をすすいでくれることに期待してるよ
7 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:39:32.20 7zA0orl30.net
北野日奈子が完治すればワンチャン
13 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 21:03:59.65 mpgRn5i70.net
>>7
バラエティで跳ねればなあ
8 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:42:47.90 yi50klpx0.net
2期生使わないんならSTUにくれや
9 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:42:54.79 GmzK/dsK0.net
そもそもそんなに比べなくてよくない?三期は確かに二人ぐらい選抜から減らすべきだと思うけど佐藤伊藤は妥当。二期生が頑張っているのはわかるけど、三期も頑張っているからね。

そんなのはメンバーもわかっているけど、勝手に不遇とか言い始めたヲタのせいで不遇なんだよ。自分で首絞めてる

10 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:45:24.50 yAH6uABo0.net
>>9
たかが1回完売しただけの佐藤が頑張ってるって笑わせるなよ
14 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 21:04:58.31 7RsW4aX60.net
>>10

9月のモバメ
佐藤より少ない2期生は不遇とか言うなよ
頑張りが足りないだけ
15 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 21:13:32.54 O1t9AFoJ0.net
>>14
葉月ってほんとファンの気持ちわかってる
19 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 22:01:41.13 yAH6uABo0.net
>>14
モバメは数を送れば良いってもんじゃないからな知恵遅れ
20 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 22:04:39.58 fCOcKq+Y0.net
>>19
へぇ〜そうなんだ
数は少ないけど内容が充実してる2期生って誰よ?
11 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 20:50:05.99 edmVSKFb0.net
乃木坂ではこれ以上上がり目が無いから外に活路を求めるのは有りじゃね?
特にれなち
コツコツと積み上げることは悪い事ではないよ
12 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 21:01:59.70 mpgRn5i70.net
握手「だけ」に拘ってちゃ駄目だって事だな
琴子にCMでも来んかな
16 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 21:18:53.53 7RsW4aX60.net

絢音とれなちは頑張ってる
斎藤飛鳥より少ないメンバーはどう言い訳するんだろ?
18 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 21:34:52.49 9czqa3rp0.net
池井戸潤に二期生の小説書いてほしい
27 :乃木坂んご 2018/10/04(木) 22:42:40.01 +B1GiW2d0.net
モバメ頑張れとか言うのバカだろ
モバメなんてメンバーの暇つぶしに送ってるのに金を払うって認識でないと
自分の要求が大きくなって不満になるの理解しろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。