【若月佑美】ああ、思った以上に早かった…。

105 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:07:34 UXexDJPBr
ああ、思った以上に早かった…。
106 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:07:39 veISi2QY0
かなりショック

あと、軍団どうなるんだろ

108 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:10:02 UO/kyHh80
ついに、きたか・・・
109 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:10:59 yuRvCAGVd
なんでだ、なんでこのタイミングなんだよ。。。
110 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:12:12 6JwrpThFd
たまちゃんの選抜を見届けてからでいいじゃん😭😭😭😭😭
169 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:12:10 xszPXx1z0
>>110
それなち
三期の中だと順番的に次だろうし
むしろ卒業するなら今作入れてほしかった・・・
111 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:12:20 bg6UdMAwa
最後までフロントやらせないって運営ほんと意味わからん
いつできであんなに気持ち書いてたのに。
112 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:13:14 yuRvCAGVd
しかも11月て!!急すぎるだろ
直近の全握どこだよ
114 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:13:45 PgpO1jK20
ななせ→若→…
115 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:13:47 VqsZ8t7U0
真ん中が卒業ポジションになってきた・・・
116 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:14:07 hVwbJtoF0
ドラマの最中に卒業ってことなのか
117 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:14:58 EUyik4bU0
来年春頃だと思ってたのに急すぎる
119 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:15:23 UXexDJPBr
10月8日ポートメッセが直近の全握。
121 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:17:46 Xkxs9zKKd
若月佑美 いつか自分を好きになれたら
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/smph/2018/10/047196.php
123 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:18:54 kZ+mNQ2Mp
裏センターって本当にそういうことだったんだね……
あかん心がもたない
124 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:20:33 xP3JVagC0
なみだとまらない
126 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:22:16 yuRvCAGVd
いや本当、心が追いつかないってこういうことか
若月を見て乃木坂を知って、握手会も初体験で
オリジナル格言が好きだって言ったら、笑って
またやるねーって言ってくれたんだよ。。。
127 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:22:27 ax8U6i1p0
うわあああああああああああん(T_T)
128 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:23:03 xP3JVagC0
明日だいがくいけないわ
129 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:25:38 6QpFeMAJ0
きつすぎる本当にきつい
でもありがとう若
これからも応援するよ
130 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:25:47 cvTwYHMnp
昨日と今日で天国と地獄じゃないか!いやや!
132 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:26:36 kZ+mNQ2Mp
嫁を置いて先に卒業してくなんてずるいよ、、嫁はどうなんだよ
133 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:26:52 UXexDJPBr
今年は乃木坂にとって嫌なことありすぎだな。
去年の写真集ラッシュやあさひなぐ、レコ大の輝きが嘘みたいに感じる。頂上まで来たから後は落っこちるだけか
134 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:27:13 L8DqIEJD0
これでゆっくり膝の治療とか出来るのなら一旦しっかり休んで治してほしいが。
135 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:28:28 EUyik4bU0
七瀬と被らないように気遣って中途半端な11月なんだろうな
136 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:29:28 C3KMLjWq0
なーちゃんと一緒に卒コンやってくれないかなぁ
137 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:29:45 PgpO1jK20
卒業時期にまで気を使って、若らしいけど
ああ。。。
140 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:38:25 qT+ks3Yg0
卒業するならフロントに置けよ
梅澤どけよ!
若様軍団て何なん
194 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:39:34 quqXSXwF0
>>140
逆に考えてみるんだ
若月卒業の餞として軍団員の梅澤を今回フロントに据えた
こう考えれば納得が行くし自分の利を求めない若月らしいじゃないか
141 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:38:32 tpOpS3tH0
卒コンやってくれよ
卒業してもインスタやってくれよ
あと何人卒業するんだよ
145 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:44:30 UYNpYuUL0
エバスクはどうなんのかな
続けて欲しいけど
148 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:45:11 bVpBM2VZa
やっぱり卒業だったのかよ…
150 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:48:31 4FU+21gT0
あと2、3人は卒業しそうだよね
151 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:48:59 qT+ks3Yg0
凹むわ・・・。
何が2列目センターおめでとうだよ・・・。
152 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:52:24 C3KMLjWq0
胃が痛くなってきた
メール来ても読めるかどうかわからん
153 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:53:36 /R9ZNCQC0
せめて最後ぐらいフロントやらせてくれたって
いいじゃないか
梅ちゃんとか山下とか、これからいくらでも出来るじゃないか
155 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 20:57:03 tOM9rSlqd
もうちょっと時間をくれよ…
11月末は早すぎだよ…
161 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:02:05 e0QkJltTr
仙台行って本当に良かった
162 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:02:43 kZ+mNQ2Mp
卒コンはして欲しい!
ちゃんと乃木坂46の若月佑美とお別れがしたいんだ!!
163 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:03:17 kk9mJ5p8a
12月には乃木坂から若月いなくなるとか信じられねぇ…
164 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:05:08 rMxvNN9Jd
山下のモバメ泣ける…
167 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:07:32 e0QkJltTr
良いポジションなんだから年末までテレビ出てくれ
福神常連で功労者なんだからエコパとかでいいから卒コンやってくれ
名古屋全握じゃなくてファンとちゃんとお別れの場設けてくれ
185 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:32:20 D7PU7kup0
>>167
そうか・・・年末・・・居ないのか・・・
170 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:13:36 7INCGz9O0
ありがとう若
173 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:17:48 BES6O+4S0
もう俺ダメだわ
体に力が入らん
若いくらなんでも急すぎるだろ
174 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:18:58 uHLC6z450
いくらなんでも急すぎないかい?
スケジュールを見てもとても卒業の事を念頭に置いてるとは思えないし・・・
女子カルの新曲を全握で披露する事できるのか?
175 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:19:59 8540+Mz+d
若月西野卒業
こんな時でも、フロント西若桜を許してはくれないんだな
184 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:32:02 iLaRVFKxr
発表〜卒業までが短すぎるだろ…
名古屋の全握行くしかない。

結局「失恋お掃除人」は全握でしか披露されなかったか…。

188 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:34:59 Eq8ybJfO0
11月いっぱいとか急すぎるだろ
何で卒コンやらないのか
なんなら西野と合同でもいいじゃん
乃木坂のとっては大きな人なのに…
189 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:35:18 Q2z1/iVJp
若月オタだからこそ悲しいけど卒業してどんな形であれ、例え夢が叶わなくても幸せになってほしいな。
できたらテレビで女優若月を見たい。
200 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:44:46 CEWoce7fa
深川卒業のときに「2代目聖母オーディション」やったみたいに
「若月のキャラ後継者”強制”オーディション」やってほしいな

バナナマンの無茶ぶりがメンバーに炸裂からの
全員不合格→ラストはやっぱり若月に無茶ぶり、というラストで笑って終わろうぜw

203 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:46:59 CNUxor2p0
ちょっと横になるわ…
204 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:47:27 tu+3kBeT0
ちょっとさかのぼるけど、乃木どこのバレンタインで
れかたんからもらえなくて、可愛く悪態ついてた若、可愛かったなぁ
れかたんは前から知ってただろうけど、どんな気持ちなんだろう
211 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:57:52 qT+ks3Yg0
二朗さんや橋環みたいに乃木坂以外の一般人にも
目に触れるメジャーな方との共演。
福田さんとやって勢いがついてる今がベストじゃないかな。
乃木坂もドーム公演までやって現メンバーだともう
繰り返ししかない。
客もメンバーも代替りで新陳代謝する時期。
212 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 21:58:22 wSKobEhAa
ほとんど毎週、乃木中で若を見れてたのに見れなくなるのがキツイな
ドラマや映画どんどん出てほしい
214 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:04:39 nYIhj3H90
早めるくらいなら七瀬の卒コンで一緒に卒業してくれてもよかったのに…
223 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:24:43 Fcm2KD4D0
>>214
多分連名で許可が下りなかったと予想
217 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:08:01 Eq8ybJfO0
卒業したら若からモバメ来なくなるんだよな
最後のモバメはガチ泣きと予言
219 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:17:35 4FU+21gT0
まなっちゃんが必死に説得したと思いたい
222 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:24:01 vYbrWq+e0
若がいなくなったら乃木坂への熱が冷めるのはありそうだが、最初で最後に好きになったアイドルグループの乃木坂ちゃんたちが堕ちてゆくのはみたくないんだよな…
なんだかなあ
227 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:33:19 beA+F/Jc0
逆に考えるんだ。
これからは若月に1万以上のものをプレゼントできるようになるんだぞ。
皆何をプレゼントするんだ?
232 :乃木坂んご 2018/10/01(月) 22:40:01 XtdTyc9L0
なんかあれやな
合同オーディションでいっぱい人を採ったから
辞めて枠を空けてくれないと補充できないから困るみたいな
急いで追い出してるような感じやな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。