【乃木坂46】【ピンチ】末期感が漂ってきた乃木坂が絶対に死守しなければいけないもの。。。。。。

1 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:20:07.35 .net
とりあえずバナナマン設楽と白石 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:20:36.13 .net
生ちゃん、飛鳥
3 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:20:51.22 .net
乃木中
5 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:21:26.70 .net
3期生
7 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:21:46.53 .net
白石麻衣と愉快な仲間たちに変わりない
14 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:24:00.26 .net
まぁ乃木中は設楽が居ればなんとかなる
あとは強メンバーの卒業をどこまで食い止められるかだな
15 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:26:13.90 .net
次は新内か衛藤かそれとも秋元か
生駒卒業が終わりの始まりだったのか
16 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:26:50.21 .net
日村はまじショックだわ・・・
メンバーともってどうしても思っちゃうよな・・・
17 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:27:12.74 .net
与田
山下
大園
梅澤
19 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:28:30.43 .net
握手会辞めていいからみんな残ってくれよ
35 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:44:16.33 .net
>>19
お給料がなくなる・・・ボランティアでアイドルやれってかw
21 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:29:54.28 .net
ある日何かの番組をみてたら乃木坂46が出てきて、
誰か知らない若い女の子がセンターで、誰も知らないような曲を歌い出して
「まだ乃木坂って続いてるんだ。俺も昔は好きだったな」って、しみじみ思うのが末期だよ。

今は転落期であって。

22 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:31:08.54 .net
日村はショックか?前から合コンエピソード普通に語ってたし、未成年に手を出すこともあるだろ。乃木坂みたいな後々面倒なアイドルと本気で交際するならともかく遊びで手を出すとは思えんけど。16歳も遊ばれたから怒ってるんだろう。
23 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:31:15.41 .net
まいやん、いくちゃん、あすちゃんあたりは当然として

みなみちゃんだろうね

25 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:32:26.51 .net
日村のやらかしがかなり痛い
西野はアイドルだからいつか卒業が来るのは分かっているけど

日村は乃木坂にとって一番重要な番組のMCなのに
黒いイメージがついたのはグループにとってもかなり痛いな

27 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:33:42.67 .net
日村紅白は黒歴史になってしまうのか
159 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 09:44:15.50 .net
>>27
最初から黒歴史だろ
29 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:35:08.46 .net
バナナマンと西野を失うって戦力半減やろ
30 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:35:40.57 .net
飛鳥とみなみのコンビ売り
44 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:52:10.72 .net
与田ちゃん
西野がいなくなるなら尚更
前の与田ちゃんに戻ってくれ!




47 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:55:38.53 .net
松村と真夏とゆったんだけは死守してくれ!!!
48 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 21:56:53.95 .net
設楽、白石、齋藤、生田、堀、与田、山下、桜井

これだけでも番組成立する

51 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:02:04.04 .net
存在自体が日村を連想させる以上気の毒だが設楽も道連れだろう
日村はアイドル番組のMCが一番やっちゃいけないことをした
59 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:30:15.49 .net
白石も年内やろうな…
62 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:33:53.37 .net
白石は逆に1年延びたんじゃね
4期が使えるようになるまで延期
63 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:36:18.32 .net
まいやんはもう数年は辞めなさそうな気がする
29くらいまで頑張るんじゃない
64 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:36:41.70 .net
乃木坂ももってあと2年くらいかな
どの時代もアイドルは流行り廃るよ
66 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:39:36.48 .net
白石は多分乃木坂の活動を減らして席だけ置くみたいな形になるんじゃないかな
設楽も言ってたけど乃木坂の象徴みたいな感じじゃん
67 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:40:31.99 .net
辞めたくても辞めさせてもらえない
1期メンバー
もうそんな状態だろ
71 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:47:49.86 .net
>>67
握手会が嫌なだけで乃木坂を辞めたいと思ってるメンバーは選抜常連にはいないだろ
運営もトップの連中に辞められると困るから握手免除を許し4期募集をかけて握手要員を増やしてる
68 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:40:43.40 .net
まいやん飛鳥は確定として次世代の与田山下
あと地味に先輩後輩関係のクッション係になれる人必要だけど誰だろう
真夏、若月、桜井、じゅんな、かりん辺り?
意外と中間管理職やムードメーカーいないと終わると思うよ
三期や四期は乃木坂が人気絶頂の時に入ってきたけど徐々にヲタク減るだろうし
居座るアンダーの一期もいるならメンバーを上手くまとめる人格者が必要
69 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:46:25.24 .net
純奈、かりんは重要 あとみなみも
お目付け役にまいちゅんを干からびるまで
置いておけば山下も調子に乗らない‼
72 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:49:59.89 .net
ほんじゃなんで西野は辞めんの?
西野クラスなら高給取りだろ
辞めたら西野でも相当下がるぜ
73 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:51:20.61 .net
>>72
どう考えてもワイルドD絡みだろ
もし撮られてなかった間違いなく卒業してないと思うぞ
74 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 22:59:27.22 .net
人気メンは個握り免除で延命か
握手アイドルなのにな
75 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 23:01:08.64 .net
>>74
それに加えて白石クラスまでとなると仕事のセーブも許されるんじゃないかな
例えば馬番組とか専属モデルとか
つか今までが白石を働かせ過ぎてた
78 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 23:07:42.81 .net
>>74
人気メンの個握免除くらいいいだろ
握手は重労働なのに人気があるほど握手しなきゃいけないんだぞ?

不人気メンなほど今までずっと楽をしてきてる
それで人気メンが稼いだ金で良い暮らしをしてるんだからな

80 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 23:19:40.27 .net
西野はなぜ卒業するんだろうな?結婚やスキャンダル絡みじゃないなら、大きな仕事持ってくる事務所でも決まったか?白石卒業まで待ってもいいのに、急過ぎる。事務所との確執とかかね?
82 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 23:25:31.53 .net
>>80
文春が出る→卒業を決める→スケジュールを調整をする→大方の目処が付く→卒業発表

の流れだかろうから別に急ってほどのものでもない
橋本の発表でも4ヶ月前とかじゃなかったな

81 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 23:20:52.50 .net
紅白を落ちると世間的には落ちぶれた感が漂う
86 :乃木坂んご 2018/09/20(木) 23:45:14.48 .net
>>81
ももクロとかな
120 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 08:35:29.06 .net
>>81
AKBは支店も巻き込んで毎年出続けてるけど
乃木坂は一度落ちたら二度と出られなさそうだな…
88 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 00:00:05.73 .net
ビジュアル
90 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 01:02:16.06 .net
とりあえず白石飛鳥生田がいればトップクラスのグループではいられるだり
93 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 01:56:42.93 .net
偉い人になんてならなくていいんですよ。
乃木坂メンバーはいい人でい続けてもらいたい。
そこがこのグループの最大の魅力だから。
109 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 05:07:02.17 .net
日村さんもなあちゃんも生駒ちゃんも
乃木坂に貢献してきた人達がこんなに叩かれるのはほんとに悲しい
110 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 05:10:21.52 .net
こんな悲しい終わり方を迎えるとは思わんかった
113 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 05:43:57.90 .net
2018年の激動ぶり

中田にサイゾー砲
3期生がアンダーに仲間入り
川村卒業発表→卒業
そっから仲良し
みり愛に関するリーク(真偽不明)
生駒卒業発表→卒業
日村結婚
能條に文春砲
某メンバー肥大化
そっから仲良し
西野に文春砲
相楽とちはる卒業発表→卒業
ひめたんセミナー通い
大和が愛人契約していたことが判明
日村にフライデー
西野卒業発表

114 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 05:52:50.82 .net
>>1
番組買取枠以外無理だよ
メンの卒業は時の流れで防げないし日村無しじゃ設楽も辞めるだろ
115 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 06:07:32.90 .net
設楽が辞める理由もないしもし設楽が責任感じて辞めると言っても事務所が辞めさせないでしょ
日村が自粛するような形になってしまえばそれだけで大きな損害なんだから
119 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 07:41:40.84 .net
>>115
もともとバナナマンはギャラが上がってスケジュール的にも厳しくなってきたことから事務所側は乃木中MCの仕事は切りたかったところを、最後まで見届けたいという本人達の意向でMC継続していたのではなかったか
いずれにしても日村が謹慎降板ということになれば設楽だけが一人で残るという選択肢は無いだろう
138 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 16:00:09.91 .net
乃木中は9月で終わって10月からMCとタイトルを変えてリセットすれば良い
今から有能MCのスケジュールを押さえるのは厳しいだろうけど
141 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 16:05:11.85 .net
乃木中枠でやる以上バナナマンを思い出すし絶対にバナナマンの方がいいって意見になるだろうから
新しくやるにしてもタイトル変えるだけじゃなく時間も曜日も局も変える必要あるだろうな
148 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 20:42:23.72 .net
坂道ブランド
149 :乃木坂んご 2018/09/21(金) 20:44:12.60 .net
>>148

吉本坂46www

155 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 08:12:18.82 .net
生駒が去ってから曲も明らかに手抜き
起こる出来事スキャンダルばかり
完全な下り坂
158 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 09:17:06.80 .net
握手券の販売枚数だけでひとを評価するからこんなことになる
生駒ちゃんは握手券こそ売れなかったけど
あの子の裏表のない清純なオーラが乃木坂全体を守っていたんだ
鬼の文春でさえ生駒ちゃんのことは悪く書かなかった
161 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 10:33:11.70 .net
生田は絶対にいる
162 :乃木坂んご 2018/09/22(土) 10:46:38.46 .net
幸運の座敷わらし 生駒を取り戻すべき
165 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 00:23:07.68 .net
>>162
年齢的に卒業は早かったしね
舞台なら生ちゃんみたいなやり方も可能だし
174 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 18:02:50.88 .net
写真集の売り上げNo.1は死守する事、そうすれば変化無しマイナスでは無いと言いはれる
他の分野では特に秀でた所は無いのだから、ともかく写真集に注力するべき
175 :乃木坂んご 2018/09/23(日) 18:40:54.74 .net
乃木撮みたく水着にならなくても売れるんだから水着になったのは失敗かもな
182 :乃木坂んご 2018/09/25(火) 02:57:07.85 .net
スイカメンバー
183 :乃木坂んご 2018/09/25(火) 19:57:51.77 SLSWfTfVl
中村麗乃

彼女が覚醒したときには、第2の西野になる可能性が高い。

184 :乃木坂んご 2018/09/25(火) 20:41:27.47 .net
与田ちゃん
185 :乃木坂んご 2018/09/25(火) 21:14:10.68 .net
1期〜3期を通じて
運営は「どのメンバーを推すか」あらかじめ決めていて
それを最後の最後まで変えていない

干されを応援しても無駄だということ

不人気ゴリ押し聖域の経費を
干され人気メンバーの稼ぎで賄う
というカラクリがバレてしまった

もう乃木坂のビジネスモデルは機能しないのでは
運営厨は運営と聖域メンバーを礼讃するけれど
言葉の羅列だけで「お金」は出さないから(笑)

186 :乃木坂んご 2018/09/25(火) 21:47:07.71 .net
>>185
人気があるにも関わらず人気に釣り合っていない干され方してるメンバーはいるけども
完全に干されてるメンバーは人気になれば(結果を出せば)それ相応の扱いにはなるから応援は無駄ではない
もちろん無銭がネットでデカイ声で騒ぐだけじゃ意味ないけどね
190 :乃木坂んご 2018/09/26(水) 18:25:31.72 .net
白石と真夏と桜井さえいれば乃木坂でいける。次点松村

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。