【乃木坂46】欅のピークは21人揃ってた時のセゾンナチス騒動〜有明のあたりあの頃の輝きに比べ、今の色褪せ方は愕然とする

728 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:20:56.07 jQ7j66lLa.net
欅のピークは21人揃ってた時のセゾン
ナチス騒動〜有明のあたり
あの頃の輝きに比べ、今の色褪せ方は愕然とする
731 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:24:04.96 //oauBAW0.net
AKBも褪せてるし乃木坂も褪せてる
欅だけ言われる筋合いはない
734 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:28:12.45 q+sTKfGqd.net
>>728
セゾン回顧厨はもうそろそろ離れた方がお互いのためにいいんじゃないかな?
ひらがなか乃木坂に行った方が幸せになれるだろうに
自分はあの頃のアイドルとしての漢字も好きだけど、今の一寸先が見えないドキュメンタリーなアーティストとしての漢字も好きだよ

そういう人じゃないともうついていけないと思う
セゾンの頃に戻ることは絶対にないから

766 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:16:31.16 JgTJkVX9p.net
>>734
それな
もう失った人生なんて語るな
ほんの一部でしかないんだ
語るなら未来を
737 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:31:52.41 9FeEdMqW0.net
平手にエモさがあったのは昔の話で今漢字を追っかけても面白い事なんかないだろ
741 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:44:44.96 SyRw99ns0.net
TIFでせかあい歌ってた頃が一番楽しかったよな
746 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:50:22.87 lb9ss7poa.net
アイドルは生ものだから鮮度が命
がな↗︎漢字↪︎乃木↘︎AKB↓
なのは時の流れだからどうしようもないな
752 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 06:57:47.58 9FeEdMqW0.net
21人の絆とか信じてたピュアな奴が多かったけど裏が見えたからな
759 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:02:59.86 XBkUaIFg0.net
>>752
誰一人欠けても駄目なんです設定が崩壊すると
無かったことにするのずっちーよなw
757 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:02:23.97 KVlZBidpa.net
齋藤冬優花がエモい長文ブログ書かなくなったせいで
一つ一つのステージにストーリーが産まれず作業感漂うようになったのは大失敗
762 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:07:47.44 ZffmsCyW0.net
やっぱこのスレおっさんばっかだな。
ずっちーなとか何年前の言葉やねん。
細すぎての山本高広が織田裕二のマネしてたやつで初めて聞いた世代
765 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:14:46.09 WM7BD0PC0.net
>>762
現場は若者たちが行って、
5chはおっさんが保守する。
763 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:09:32.67 wHcBTti+0.net
漢字は今泉が抜けるのがほんと痛い
764 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:13:49.01 JJjCMGTSM.net
>>763
今泉って実働期間たったの1年半くらいだよねw
770 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:22:00.03 JUH5E2kV0.net
21人の絆?
個が強くまとまりが無くてバラバラだから
チャプテンやるの大変って
ゆっかーが言ってなかったか?
つまり
おニャン子なんだよ欅は
新田国生工藤がバチバチやりあってたころのおニャン子だ 
だから秋元が夢中になる
773 :乃木坂んご 2018/09/19(水) 07:23:17.02 NNN0JJY0.net
>>770
無理やり古いネタ持ち出さんでも・・・w

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。