【乃木坂46】くみてんの口、ほんと好きやわ

703 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 02:56:45.15 bu/YAtgjd.net

くみてんの口、ほんと好きやわ

758 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 10:23:07.78 1CwEGP4Zr.net
プロが撮影すると可愛くみえる
759 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 10:30:12.77 72fiZH0n0.net
くみてんは、そもそもかわいい

俺の通っていた学校には、こんなかわいい子はいなかった

760 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 10:33:25.20 BrCEJiDA0.net
まあまず立体の人間を平面に撮影するとどうしても劣化して見えるからな
写真はまだ構図や加工でマシに見せられるけど動画は本当にかわいさが落ちる
立体の実物見たらみんなびっくりするほどかわいいよ
762 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 10:46:56.43 H+VlzVnxa.net
丹生の課題は雑誌の静止画になると弱くなる
763 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 10:51:48.60 1vHzI9i9p.net
にぶちゃんは表情の豊かさも武器だからな
766 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 11:02:09.38 tfOQfgCS0.net

俺の推しメン
768 :乃木坂んご 2018/09/03(月) 11:09:12.23 nE7Ik3PPa.net
グラビアはあれでも動画に突出してるから…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。