【山﨑怜奈(れなち)】やっぱりれなちが正しかったという風潮が凄い

1 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:38:31
最近の惨期生を見てるとあるよな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:41:22
れなちを批判してた連中は謝れ
8 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:51:32
それれなち
9 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:53:05
れなちはノースキャンダルだし安心して推せるわ
10 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:53:22
ライブを欠席した産めや久保ちゃんのことを言及したのはれなちさんだけ!!かもしれない
11 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:53:52
サンキューざき
12 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:54:47
やっぱりれなちなんだよなあ
13 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:55:16
なお、本人はドーム公演を休んだ模様
14 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:56:47
安心安全安定
17 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 13:58:37
残念ながらZの正論はクソガキには届かないんだよなあ
ああいう奴は人を見て態度変えるから、人気格下の話なんか聞きやしないよ
18 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:02:41
ミリ愛の件をリークしたのも引き締めるためだろう
19 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:03:47
次期キャプテンはれなちさんで決まりだな
20 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:04:57
誉めてるふりしてれなちさんをおもちゃにするな!
22 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:09:47
ヲタの判断
人気メンバーが言うこと→正論
不人気メンバーが言うこと→戯言
40 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 15:37:15
>>22
やばい笑った
真理だわw
41 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 15:39:52
>>22
狂信的だよな
27 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:39:55
レナチは3期全体を
批評したのではなく
アンダー落ちが確定
的になった3期に覚悟
するように言っただけ
29 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:47:05
>>27
文盲が多すぎるよな
30 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:54:23
プロ意識ババアは教育する気ないならさっさと出て行け
31 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:57:03
山崎って何言ったの?
35 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 15:33:13
>>31
三期の絆とかもう終わり。アンダラで心がポキポキになる経験をしろ
46 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 16:06:11
>>35
それを思ってても不人気メンがメディアで言えば叩かれるてもしょうがないな。
プロならルックスで落ちる分性格良い振りくらいはしないと人気出ないわ。
32 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 14:59:06
アンダーにはアンダーの苦労があるよって話
33 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 15:03:59
>>1
惨期生言いたいだけでしょ?
34 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 15:28:54
3期はクズしかいない
やっぱ2期までが乃木坂だわ
3期はAKBのチーム3期で活動しろ
37 :乃木坂んご 2018/08/08(水) 15:35:12
3期生は1,2 期と比べたらまだまだ踊れないよなあ
言いたいことはわかる、ただそれでも推されるのがアイドル

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。