【乃木坂まとめ】このまま山崎れなちは衛藤二世になってしまうのか

1 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:29:28
あんだけ努力してて人気もあるのにあまりにも不遇だ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:30:52
みさ先レベルまで行ったら十分凄いだろ
4 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:33:08
衛藤と決定的に違うのは顔面
5 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:39:46
衛藤になれたら大大大成功なんだが
6 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:43:49
衛藤もあんだけ人気あるわりには干され気味
7 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:44:34
衛藤で終わるか白石になれるかは運営のさじ加減だからな
8 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:50:19
>>7
正直運営がどんなに頑張っても白石にはならないだろ、なんなら衛藤でもきつい
19 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 05:27:59
>>7
運営のさじ加減で写真集20万売れるなら世話ないわアホ
9 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:50:39
コメント力あるけどルックスが落ちたちはるーむ
11 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:58:21
乃木坂に居られるだけでも奇跡
選抜に入るには個握で有無を言わせない実績を作るひめたん方式しかない
13 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 01:59:36
潔く身を引いたら就活でチャンスありそう
14 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 02:05:03
衛藤って何でも中途半端だけど
れなちもそうなんか
17 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 02:19:03
顔がね…
18 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 05:26:09
決定的に顔がね。
20 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 05:37:42
顔もだけど性格が悪すぎる
22 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 07:14:15
ルックスのレベルが違いすぎるだろw
例えば山崎が衛藤並みに写真集売れると思うか?
24 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 07:20:36
口調がきつく、口が悪すぎる
アイドルっぽくない
評論家になったほうがいい
25 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 07:23:27
ルックス落としてダンススキル減らして口が立つようにした中田
ラジオ向き
27 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 07:40:48
就活して衛藤より先に辞めるやろ
28 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 08:01:50
頭良い風で頭が悪い。
言って得しないだろ。。と誰もが思うことをわざわざ言ってしまう。
32 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 08:34:26
本来乃木メンが大学生ならミスキャンパスぐらい(出る出ない関係なく)余裕のレベルでなければならないのに
山崎がミス慶応とか到底無理と誰が考えてもわかる
34 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 08:46:19
衛藤が話してても何とも思わないが、山崎が話してると何でイラッとするんだろ?
顔なのか、声なのか、話し方なのか?
まぁ、話してるところを見る機会少ないからいいけども
36 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 08:50:06
1期の超不人気メンより頑張ってる
乃木坂の看板を就活で使えばチャンスある
38 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 09:13:53
顔も性格も悪い山崎が選抜常連になれるわけない
1期生2期生の中でも孤立してるから3期に絡んでんだろ
42 :乃木坂んご 2018/01/04(木) 12:02:08
山崎って努力を勘違いしてるよな
モバメとshowroomを他のメンより頑張っただけでその気になってそう
人気で15番以内に入らなきゃ何やっても無駄
こういう1期が大量卒業するまで居座る気満々な不人気メンがいるせいで3期取ったんだろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。