【乃木坂46】乃木オタにとってはオリジナルメンバーとの関係が大事になってくるから、なみころのねねころポジにまりか入れたり、

441 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:52:27.82 ndxYBmJJ0.net
乃木オタにとってはオリジナルメンバーとの関係が大事になってくるから、
なみころのねねころポジにまりか入れたり、
ここにいる理由のまりかポジにさゆにゃん入れたり、
サヨナラの意味のななみんポジに飛鳥入れたり、
アンチが極力出ないように運営が気をつかってるは分かります!
アゲインストは生駒と絢音ちゃんの関係性があるし大丈夫だと思う
444 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:54:00.72 0xyDcJyFa.net
>>441
まりか・ひめというアンダー2大レジェンドの枠を全部さゆが継いだせいで酷使状態というw
わざわざ振り入れさせてまで不等号やらせたのはビビった
451 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:56:30.76 eO+/6V5Nd.net
>>444
じゃあまりひめと縁遠かったメンバーがまりひめ役やっても文句言うなよ
453 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:57:01.99 0xyDcJyFa.net
>>451
むしろそっちの方が見たいのですが…………
452 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:56:58.65 JgrCcHv60.net
>>444
まあでもさゆとか思い入れはめちゃくちゃ強いだろうしそういうのならしんどくても喜んで受け入れそう
460 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:59:11.15 PqONSGhQ0.net
>>452
今出てる月刊エンタメにその辺のさゆにゃんの思いが書いてある
455 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:58:36.02 ndxYBmJJ0.net
>>444
酷使させて申し訳ないけどさゆには頑張って欲しい!
関係ない人にやってもらうのはなんか違うし
461 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:59:23.53 1k0FXOqt0.net
>>444
もうやめて、さゆの両膝のライフはゼロよ!
613 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 11:47:07.31 Ma83TO3gd.net
>>444
温泉トリオはずっと仲良しでいるだろうな
さゆは今後もひめまりの枠を継いで歌ってほしい
621 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 11:49:27.99 me3a7PLh0.net
>>613
さゆに膝あげたい
450 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:56:05.75 NCmo0FLRp.net
>>441
なみころは伊藤ということでりりあんセンターでお願いします
469 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 11:03:31.43 ndxYBmJJ0.net
>>450
かりん、ずんないるけどりりあで良いと思う!
でもその時、りりあが選抜だったらずんなかかりんで
459 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:58:50.20 lLiv8LVq0.net
まぁ繋がりあるメンバーがやったら激アツで、よっぽど雰囲気合わないって場合じゃない以外は誰がやっても新しいパターン見れて嬉しいなって感じでしょ大体
462 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 10:59:23.56 0xyDcJyFa.net
>>459
それなち
465 :乃木坂んご 2018/08/05(日) 11:01:51.97 lLiv8LVq0.net
>>459
日本語おかしかった、「よっぽど雰囲気合わないってメンバー以外は」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。