【乃木坂46】【ジコチューで行こう!】乃木坂46★8382【本スレ】

389 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:28:29.42 8/3Wc827a.net
かずみんがモノマネしたこのモノマネって歌番組なのかなぁそれともMV撮影の時の話なのかな(・∀・)

391 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:33:57.12 6CgfJYIa.net
>>389
歌番組なら本スレ民がすぐ気づきそう
393 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:35:00.80 iQpCr/uJd.net
>>389
女は一人じゃ眠れないは歌番組じゃ披露してないだろ
ステージ上って言ってるんだからMVでもないだろ
399 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:42:21.39 Mur0zDfea.net
>>389
これその時の光景が容易に思い浮かんで大好きだは
403 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:45:54.11 79tcRZLK0.net
>>389
これ何回も見てる
感情を全く出さず事務的に移動させてる西野さんがまたいい
404 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:47:03.33 Ab4GQw4r0.net
ジコチューでいこうツアー
ベトナム1泊3日の旅(シャワー5分のみ)
405 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:47:19.64 q1guezRAa.net
怖い話
パワースポットで遭遇
406 :乃木坂んご 2018/07/31(火) 11:47:43.04 KHx7N9Z30.net
三角MV待機
はよ見たいんだぁ!!!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。