【志田愛佳】【感動】志田のこと考えると涙が出てくる

1 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:36:28
キモヲタにストーカーされたりして病んだ
精神落ち着かせるために地元に帰った
アイドルになる前の生活が心が休まる
友達と遊ぼ
花見もしよ
ねるがお見舞いに来てくれた アニラの翌日なのに優しいな
文春砲来ちゃった みんなごめんね 待っててね

もう森へ帰ろうか?の歌詞を体現してる気がする
志田こそ欅坂の物語の主人公

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:40:59
涙出てくるぅ
5 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:43:06
>>3
これ
4 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:42:21
新潟は都会ですが
7 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:44:24
このままアイドルやってると青春味わえず終わるから
休養してある程度遊び尽くしてから戻ろっかな
っていう感じもするんだよなあ
9 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:46:49
多分もう戻る気なんかないよ
13 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 22:58:34
欅坂に戻る気があるなら、運営側から復帰無期限未定にされても
東京に戻ってきてレッスン場に戻って地道に体力作りとか
ダンス基礎練習を自主的にやるとかしなきゃ、たぶん認めてもらえないだろ

新潟に居る限りは、復帰はもう無理じゃね

15 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:05:38
16 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:05:49
とっくに解雇決まってて時期をみて卒業発表
ルックスが洒落にならないほど劣化してるし
19 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:11:54




23 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:14:58
24 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:15:40
25 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:17:08
26 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:18:15

27 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 23:21:29

38 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 10:21:47
>>27
さとし可愛いな
32 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 09:35:49
感動スレ
34 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 10:08:24
志田の事、涙目脆くて実はいい人って言ってる奴バカだろ。

俺もめちゃくちゃ涙目脆いが、連日5chでアンチしまくってるし、嫌いな同級生の事死ねって心の中で思ってるわ

35 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 10:14:26
それ言うなら、涙もろいだろw

なんだよ涙目脆いて

36 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 10:16:26
>>35
すまん、俺バカだからさ。涙出てきた(´;Д;`)
37 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 10:19:01
>>36
いや、おまいは良いやつだよ
気にすんなって
39 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 10:22:18
で、いつ女子プロレスラーになんの?
40 :乃木坂んご 2018/07/29(日) 11:26:48
まなかもなかまんなか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。