【志田愛佳】【速報】志田愛佳、トークサービス終了wwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 17:39:06
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 17:41:16
志田メンバーありがとう
6 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 17:41:53
はい引退決定と・・・。お騒がせな女だったな
13 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 17:52:24
21人の絆、崩れたり
17 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:00:59
理佐助けてやってくれ
19 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:03:12
腐ったミカンは廃棄して当然
21 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:06:04
御愁傷様ですwwwww
24 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:10:56
もう卒業だろうな
27 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:13:24
グッバイもな
28 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:13:29
引退って事?
29 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:13:47
意地でも振り替え対応の繰り返しで握手返金しない運営が休止ってよっぽどの事だなwww
45 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:28:11
別に好きじゃないけどヲタの気持ちを考えると心が痛いなぁ
49 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:33:24
このタイミングでw
休止するなら体調不良発表した時に出来るだろ
54 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:37:42
土田「スナックのママ」

これすげーつまらなかったけど、本人嬉しそうだったなw

66 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:46:55
完全に心折れたか
69 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:48:23
志田の幕切れとしては予想の範疇だし別に驚く事もないしなぁ
76 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:51:15
予想通り休養させてみんなが忘れた頃に人知れず卒行かな
79 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 18:54:59
>>76
休養→即卒業は今の所坂道グループではないな
ただ復帰もなさそうだから文春載った後に解雇の線も出てきた
86 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:00:12
仮に志田がいなくなるとしたら欅の貴重なビジュアルメンが減ってしまうな
べりかべりさねるくらいか残りは
例え素行が悪いとしてもビジュアルがそこまで良くない欅としては志田にはいてもらわないと困る
100 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:07:15
やっぱり返金とかは発生しないんだね
109 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:14:25
内ってジャニにいることはいるけど、元々いた関ジャニやNEWSからは脱退させられたからな。
ジャニのエリート街道からは完全に外された。
115 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:18:02
雇った側も責任を問われる時代だからな
1ヶ月の猶予が何を意味するか、、、
122 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:25:48
まあ今までよりは親切でいいじゃん
昔なんて卒業した奴のモバメの代金3か月も払わされてた時あったし
123 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:26:31
卒業というか活動辞退でいなくなりそう
126 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:28:21
何これ
マジで脱退か
129 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:31:12
このタイミングというのは明らかに文春対策だわな
そしてdocomoとの契約上、契約切れるまでは辞めさせられない
契約終わった段階で卒業発表だろう
131 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:31:55
現時点で脱退は決まってなくてももう戻りづらいかなあ
132 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:32:16
docomoのCMっていつまでの契約なのかね?
オンエア本数もだいぶ減ってるしそろそろ終わりか?
134 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:34:47
トークサービス休止からの再開なんて過去ないけどね
139 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:38:06
>>134
そうなの?
今泉は続けてたの?
143 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:42:37
>>139
あの頃メッセないだろ
156 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 19:59:41
建前上は、体調不良による卒業扱い。
164 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 20:21:50
え、これ6月以降も復帰しないってことやん
173 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 20:37:05
志田自身が今の活動に不満があるだろうしな
戻っても同じ活動出来るのかと?
176 :乃木坂んご 2018/05/16(水) 20:45:13
何があったのかは知らんが、無理せず欅坂への加入前の生活に戻りなよ
そして運営もヲタも戻らせてあげな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。