【乃木坂46】はいせーのコールって超ウザいんだけどあれどこの文化なの??地下から来たのかな

678 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:18:18.70 YJicVA4Ea.net
はいせーのコールって超ウザいんだけどあれどこの文化なの??地下から来たのかな
703 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:24:54.11 rNg8PaUM0.net
>>678
ハム太郎から()
https://video.twimg.com/ext_tw_video/991929858392440832/pu/vid/640×360/y3jAxkbOtf-CG8Hp.mp4

(詳しくないけど地下アイドルとかかららしいね)

725 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:30:28.71 mggOmNSS0.net
>>703
こういうクソダサいオタク文化を極力排除できてたのにな
なんでメジャーになってから変なのが流れてくるんだ
727 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:30:38.10 jDHihk3d0.net
>>703
楽しそうw
729 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:30:58.73 TnrlMh8ca.net
>>703
不覚にも笑ってしもたw
もうコールできればなんでもいいんだな
731 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:31:47.04 YJicVA4Ea.net
検閲さんおつかれやでぇ

>>703
草。ライブキッズ達すげえなぁ。これからはこれがスタンダードになるのかなぁ。曲に被ってくるのめちゃめちゃウザいんだよなぁ。はいせーの!はいせーの!超絶かわいい〇〇!ってもうヲタのコールやないかこの節おい!ってなってる

753 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:37:04.14 EFGpmbqar.net
ハム太郎がフェスで盛り上がる曲っては有名だべ
知らない人多いんだな
765 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:41:34.47 XqWrWS3ua.net
>>753
これハム太郎関係無いフェスで盛り上がってんの?
774 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:44:56.85 EFGpmbqar.net
>>765
せやで
ロックフェスとか最近は肉フェスって言うフードフェスのDJでも掛けられてて、ああやってみんなで騒ぐのが定番
755 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:37:58.84 f1zgwWT40.net
ハム太郎って最近じゃん
5thバスラくらいからはいせーのおじさんってのがいてだな
763 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:41:11.33 2sxs80K2a.net
>>755
そう それ!ピンチケちゃんじゃなくて
古参ぶる おっさんやぁw そしてカラオケおじさんでもありんす
766 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:42:13.50 BO0uKV540.net
変わらないものはないんだしコールが変わっていくのもしょうがないと思うよ?

ほんとーーーーに品がなくなったなって思ってるけどしょせん一般人からみればアイドルヲタだしな

780 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:46:55.39 YJicVA4Ea.net
>>766
それはそうなんだけど、はいせーの!前にもはいせーの!が入ってきて、更にそこにおーれーの!って入ってきて最後超絶かわいい〇〇!って入ってくるから凄いのよ。
ずっとヲタのコール入ってきてビックリしたんよ。去年の神宮でもアンダラでもそんなん無かったから驚いたしうるせえなぁって。
769 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:43:44.44 4uxYKdHR0.net
ハム太郎はたしか去年の夏のアニソンフェスが起源のはず
785 :乃木坂んご 2018/07/28(土) 21:48:48.24 TnrlMh8ca.net
サークル作るのはロックフェスでは定番だけど、
あんなコールやるのはごく最近だけどな

あとハム太郎先生は2000年からいらしてる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。