【久保史緒里】【悲報】久保史緒里の生誕に不参加の3期生メンバーwww

1 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:18:15
大園与田岩本
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:26:33
納得の3人だわw
6 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:29:33
まじかよれなち最低だな
36 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:04:39
>>6
れなちはいるだろ!
ちょっと写りが良くて誰か分からないかもしれないけど
7 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:30:14
大園…
8 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:31:28
大園は納得
9 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:32:16
大園は絶対こういうのにいないな
まああれがあってここはいないのはそうなんだろうけど
10 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:34:34
久保ちゃん泣いてるやん
13 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:35:35
>>10
いろいろあるんやろなぁ
11 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:35:25
>>1
1期の主力いないと画がしょぼいな
14 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:35:40
秋元の顔が加入時の時の顔に似てる
19 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:45:28
大園は知らんが与田岩本は学校+福神で仕事多いんだからしょうがなくね?
TOP3もいないし時間あいてるやつしかこれねーだろ
まあ大園は時間あってもこねー可能性たかいけどw
20 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:46:27
松村、真夏のポジション取りが凄いな
3期や久保との関係性もそれほどなさそうなのに。
ライバル関係の山下が端にいるのに
25 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:53:19
>>20
シンクロで隣の立ち位置
関係ないだろうけど
47 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:17:12
>>20
先輩どうぞってみんな譲るんだろ
22 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:50:15
大園はいつかの舞台も見に行かなかったりいつも集合写真もいなかったりだな
特に真逆の意識高い系メンヘラの久保のことどう思ってんだろうか
27 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:54:50
これは居ないほうが印象悪い
28 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:55:59
いいグループだな、としか思えないハートフルな写真やん
29 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:56:15
葉月ちゃん天使
30 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:57:29
とりあえず絢音ちゃん可愛い
31 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:00:58
忙しくてスケジュール合わなかったんだろ
白石西野飛鳥もおらんし
33 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:02:38
>>31
いや前2人はそもそもおらんやん…
32 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:01:48
ここに居ないやつは久保と接点無しと見ていい
逆にいるメンバーは久保のことを好意的に見てる
久保のことが好きだと言ってる高山や生田はいるが、井上はいないな?

つまりそういうこと

43 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:10:34
井上も前日に点滴打ってもらってから握手会に参加してたって755で言ってたな
44 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:12:13
全くこんなことやってもらえない(せいぜい数人のみの)メンバーもいるんだろうなぁ…
48 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:19:16
なんだかんだ言っても山下は久保のことを気にかけてる
自分の誕生日SHOWROOMのときは
与田、大園、久保の3人が来なかったのにな
49 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:19:40
次の日の仕事が早かっただけだから···
50 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:21:19
と言うか 久保復活してたのか
56 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:24:07
久保ちゃんなんか顔の印象が変わったな
57 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:25:50
当然のごとくいない大園w
58 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:27:26
大園は酷い
同期の舞台にもただ一人だけ見に行かないし
乃木坂愛、同期愛のかけらもない
同期の間でも浮いてる存在だろう
190 :乃木坂んご 2018/07/19(木) 15:03:32
>>58
仲良い先輩がしつこく言うから受けたら、受かった。
思い出作りにいるだけ。
未だに乃木坂の曲知らないのいっぱいあるし、乃木坂愛なんてずっとないぞw
生駒2世枠だから、頑張らなくても推されるし、同期愛なんかあるわけないw
63 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:30:35
もし俺が3期メンだったら大園とは仕事以外口利かないな
困ってても絶対に助けない自信ある
83 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 19:45:04
与田も大園も戦ってる土俵が他の3期とは違うからしゃーない
126 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 20:53:35
>>1
なんか泣いたわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。