【乃木坂46】26歳のすっぴん

1 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:06:44
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:09:50
秋元、顔デカ
3 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:14:30
ろってぃおるやん
5 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:17:36
生ちゃんが先生ですw
6 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:17:43
鼻筋が凄いな新内
8 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:19:57
ってか、すっぴんだからって、そんな劣化してないな。
9 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 07:21:06
みんな靴下やスリッパなのに靴履いてるのが
新内・梅澤・伊織・純奈という揃いも揃ってデカメンなのがツボw
13 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 08:52:06
生駒ちゃんは?生駒ちゃんはどこ?
ボクの生駒ちゃんは?
14 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 08:58:09
>>1
愛未ちゃん先輩と伊織がイイ
まいちゅん小学校の先生みたい
15 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 09:00:07
にゃんのジャージに萌えた
17 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 09:40:41
かりんちゃんミニスカ
19 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 09:52:28
前列左から
松村、衛藤、白石、新内、西野、真夏、井上、飛鳥、中田、万理華
後列左から
??、??、理々杏、岩本、和田、川村、かりん、伊織、中村?、純奈、久保、梅澤、??、琴子、能條
22 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 10:11:13
梅澤って骨格歪んでるのか?w
これ病院行ったほうがいいレベルだろw
23 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 10:24:20
かりんちゃんのミニスカは
まいやんと同じ?制服?
25 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 12:30:12
>>23
ライブアンコールに必須の3rd制服のスカート
24 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 11:54:32
さゆはさっきまでJAで野菜の箱詰めしてたような格好だな
26 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 15:16:17
ただの東尾理子やないか
27 :乃木坂んご 2018/07/18(水) 18:43:48
みんな私服なのに、なんでまいやんとかりんちゃんだけアンコールの恰好なの?
乃木坂愛が強すぎて普段からこれ着てるとか?w

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。