【乃木坂46】梅ちゃんかっけえええええ

251 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:20:07.17 CXh4K/tn0.net
梅ちゃんかっけえええええ



259 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:20:25.14 d/VNYq++0.net
>>251
この衣装めっちゃ似合うね
266 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:20:39.81 gsKheaij0.net
>>251
キマってんな
276 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:21:03.09 9trmZdUZ0.net
>>251
よきよき
277 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:21:08.21 0+prr4HC0.net
>>251
インフルにドンピシャハマるね
278 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:21:10.49 mn+5HfPO0.net
>>251
梅ちゃんはカッコいい系が似合うね
296 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:21:56.65 kDosFuAa0.net
>>251
まりっかポジええなぁ
343 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:24:44.17 kFEET6wK0.net
>>251 はい有能
346 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:24:47.88 CgCBk7gS0.net
>投稿日:2018/07/02(月) 07:47:54.57 ID:Y8Zux8M0p
>1期の卒業を見越して、人気があるうちに若い子を売り出したいんだろうけど、
>なんか長い間アンダーで頑張ってる子がもう少し報われて欲しいな。

おまえってよくわかってるよな
世代交代って人気があるうちにやらないと意味がないんだよな
居座りが甘い汁吸えるだけ吸って、グループの人気が落ちて、
ファンの目が向かなくなった頃に売り出そうとしても意味がない

万年アンダーには気の毒だが、同情で商売は成立しない
おまえらがアイドルを楽しめるのは、乃木坂が金を稼げるから。

350 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:25:04.01 d/VNYq++0.net
中田は代打として万能すぎるな
351 :乃木坂んご 2018/07/14(土) 20:25:07.11 LeU95RGd0.net
梅もよかったけど個人的にあそこは中田なんよなぁ、キレに違いがありすぎる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。