【乃木坂46】セラミュおわた

590 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 16:52:28.64 0s84NQY1r.net
セラミュおわた
592 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 16:53:48.74 0s84NQY1r.net
みり愛ちゃんのお胸について報告しとかなければなるまい
607 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:02:23.20 jctBq8sta.net
>>592
あそこで全視線集めたよなwww
613 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:07:57.34 0s84NQY1r.net
>>607
>>611
小ぶりのメロン入ってるのかな?と思ったw
593 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 16:53:49.49 23mT6Ghd.net
さゆめっちゃ上手かった
598 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 16:57:25.64 YuvKs5gL0.net
>>593
蘭世は?
603 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 16:59:04.61 g2+kokNnF.net
>>598
歌も演技も無難にこなしてたよー
低音メインの登場曲と大人しいキャラだから合ってると思う
599 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 16:57:35.93 0s84NQY1r.net
蘭世も声出てた
612 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:07:25.96 fFeiuWHda.net
最後の挨拶でさゆムーンが「明日からも……明日?今日の夜もあるわ」がうさぎらしいドジっ子感あったwww
それで締めの挨拶のタイミング失って蘭世マーズにお尻ポンポンされてたのも良き
625 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:15:56.75 fFeiuWHda.net
さゆ圧倒的すぎたな
主人公感すごすきたというか完全にセーラームーンだった
628 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:17:17.21 fFeiuWHda.net
変身シーンがいちいちカッコよすぎる
最初のセーラームーンの変身だけで泣けたしもう一回見せろよ!!!ってなったわ
632 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:19:03.36 icjQh8/o0.net
>>628
変身シーンどうなってんの、その場で変身すんの?
650 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:25:53.25 fFeiuWHda.net
>>632
暗転うまくつかってその場で他の演者が脱がす
下に着てるのモロバレだったりするけどマッピングがアニメそのままでもうそれだけで泣いてまう
630 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:18:22.62 g2+kokNnF.net
さゆ目当てで見に行った方がいいよ
出番もさゆ> > > みり愛> 梅マヨ蘭世かなりんぐらいの差がある
631 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:18:50.47 emYjpWsX0.net
変身に監督がめちゃくちゃこだわったらしいからなあ
633 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:19:40.51 0s84NQY1r.net
オレ、舞台はまるで観たことないんだけど、回想シーンの演出が素晴らしいと思ったわ
639 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:21:57.14 tKePJpHd0.net
かなぺろヴィーナスはどうだったでしょうか(´・ω・`)
647 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:24:40.25 g2+kokNnF.net
>>639
歌も演技も良かった
あと衣装がパツンパツンで揺れ揺れ
651 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 17:26:16.88 0s84NQY1r.net
>>639
安定してたよ
なんか最近、情緒不安定って感じだったけど自信もっていいと思う
753 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 18:10:31.46 c3pajHpAd.net
さゆにゃんと、
みり愛たんの圧巻の演技力
さゆみり正義の人、見に行ったかしら
845 :乃木坂んご 2018/06/12(火) 18:49:25.88 r6aDoIpEr.net
>>753
あと
蘭世も なかなか好評だったようだよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。