【乃木坂46】与田誕生日

550 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:35:53.88 GXphwQWMd.net
与田誕生日
558 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:38:29.03 OmGR5cHq0.net
>>550
琴子、星野、キャプテン、まいやんのコンディション良好
565 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:40:31.85 6VrVoJ0r0.net
>>550
やっぱ乃木坂だな
569 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:41:07.33 57SueoWUa.net
>>550
与田ちゃんの人気があがるにつれてどんどんケーキが豪華になってくんだろなー
574 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:43:10.86 S3rxEGJHF.net
>>550
いい雰囲気や
578 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:44:38.86 dqtZvbZ50.net
>>550
この写真 かわいい子しかいないね(´^ω^`)
599 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:50:58.98 E1RJNzMY0.net
>>550
飛鳥は随分遠くからケーキ狙ってるな
611 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:53:35.79 aD5oNCt2d.net
>>599
狙ってるのは首だろ(´・ω・`)
623 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:56:53.50 uYzvESD0.net
>>599
完全にロックオンしてるなw
624 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:56:59.07 vCekWUNl0.net
ソノサキ全裸尻たいきするか
625 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 19:57:04.17 3XVj0/NY0.net
スペイベってまだ乃木坂ビルなんだろうか
632 :乃木坂んご 2018/05/08(火) 20:01:26.77 QhqQEXzl0.net
渡辺みり愛は、これだけ騒がれて否定できないってことはクロなの?
渡辺みり愛ってまだ20歳にもなってないし、三期生加入前の最年少メンバーだよな。
文春に「20歳以上は自己管理」書かれて、運営と川村はスルーしかできず、
年長メンバーへの疑惑が膨らみまくってる。こんな状況で年少の渡辺みり愛がクロだったら
もう誰も信用できないだろ。
長々と書いたけど言いたいことは一つだけ。

なぜ「その写真は私ではない」とひとこと言えないかな?

飛鳥もれなちもネットの言いがかりなんか即否定したぞ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。