【乃木坂46】秋元がそれぞれ何て呼ぶか興味深い「真夏」とか言うのかなw

581 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:03:19.00 eQAUF/0r0.net
秋元がそれぞれ何て呼ぶか興味深い
「真夏」とか言うのかなw
585 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:04:34.45 dlq/gEGa.net
>>581
真夏さんって呼んで欲しいわww
591 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:06:25.71 eQAUF/0r0.net
○○さんって呼んだら笑う
593 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:06:36.89 4ki1OV/U0.net
やすす「まなったん」
595 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:07:47.25 7G2B46UL0.net
やすす「大まいやん様」
596 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:08:15.01 dlq/gEGa.net
やすす「ポンコツキャプ」
599 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:08:47.45 uWRFepiZ0.net
やすす「こったんこったん」
600 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:09:27.60 4/bd0koq0.net
わろた
605 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:13:53.21 4/bd0koq0.net
シーグラそんなまえかよ(・_・;ひなちま伸びたねーえらいねー。
609 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:16:46.44 Us6OKRpK0.net
マネパは微妙な席のイメージなのでやめてぴあ先行にした
610 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:20:26.28 s2w90U5ra.net
今年何度目だよ。あやてぃーとれのちに遭遇するの。
レッスン休憩中に社外でるときでもマスクくらいせえや。
615 :乃木坂んご 2018/05/02(水) 18:22:17.31 Us6OKRpK0.net
カワゴエゴエを思い出した

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。