【乃木坂46】逃げ水ってあんまりやらないよねもしかして黒歴史扱い(´・ω・`)?

789 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:43:24.24 nHA/jaCTp.net
逃げ水ってあんまりやらないよね
もしかして黒歴史扱い(´・ω・`)?
794 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:45:12.14 EKwu9tcz0.net
>>789
個人的には、楽曲の2回目のドビュッシーが音割れしてたので問題外
803 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:48:22.49 YkAJO/ZR0.net
>>794
知ってたらあれだけど、それわざとだぞ
813 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:52:28.69 EKwu9tcz0.net
>>803 >>805
そうなんだ、知らなかったよ
どういった趣向なの
825 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:57:28.62 vPLMSAyr0.net
>>813
作曲者発信じゃなかったわ、すまんな
RealSoundで萩原が「音が割れることで相手に近づけなさそうで意外と少し近づいている」みたいな考察してた
827 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:58:39.84 YkAJO/ZR0.net
>>813
>>825のやつ
http://realsound.jp/2017/08/post-101274_2.html 
>1番と2番で計2回登場する「月の光」。1度目に比べて2度目は少しだけ音量を上げ、強く歪ませて音を割っている。
それにより、2度目の方がその存在をよりはっきりと近くに感じるように出来ている。“幻”がほんの少しだけ近くに感じる瞬間だ。
“追いかけても追いかけても逃げてゆく夢”を歌っていながら、実はちょっとだけ近付いている作りになっているのである。

ライターはこう書いてるけど作曲した人もどっかで話してた気がする

805 :乃木坂んご 2018/04/29(日) 02:48:38.56 vPLMSAyr0.net
>>794
あれはわざとそういう演出ってなってたけど嫌いなのか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。