【渡邉理佐(ベリサ)】渡邉理佐の危機察知能力wwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 17:36:22 xQc6QqJj0
めっちゃいいボランチになれそう
2 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 17:38:27 ZVxeaFlc6
齊藤京子もな
4 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 17:41:26 +TKWVPyrp
去年のクリスマスの時に志田が姉とディズニー行ったと書いてたけど、姉は彼氏と行ったとInstagramに投稿してた
最後にりさのトークに志田が出てきたのが去年の12月だし、早い段階で関わるのやめたんだろうな
尾関尾関ばっかだし
6 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 17:42:40 cC8RbEIK0
べりさ推せるわー
7 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 17:46:09 ztf5iYRQ0
野生の勘
8 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 17:48:13 2eLuPSFwa
危機察知能力あるならそもそもこんなグループ入らないだろ
9 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:02:11 1rbzxIBCM
危機を察知した尾関が救ったのだろう
10 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:05:56 dIhXX/W40
理佐は信用できる
11 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:07:46 20F+M3vwd
安心安全の尾関
13 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:10:43 kAIYuWM8r
志田の沈没船をいち早く察知して尾関という救命ボートに乗り換えるとは
理佐さますごすぎる
それに比べ長濱はほんとおろかな女だな
16 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:17:10 BzjJZCu60
理佐さすが欅のトップだ
17 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:18:11 BCwa99Vc0
志田は1発レッドで退場な
19 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:21:21 z8mTui/I0
ねるじゃなくて理佐が呼ばれてた可能性もあった
理佐の判断は素晴らしい
24 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:28:10 AEUeaTrj0
今思うとオダナナ特集の志田の涙は色んな意味があったんだな
25 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:28:13 CXjSNjZw0
リサがというより
志田が男と忙しくて離れた可能性
37 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:44:38 VYy7q+ida
志田と距離を置いて尾関いったりっちゃん大正義やんけ
43 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:49:30 VYy7q+ida
理佐「おまえナメてんのか?撮られてんじゃねえよ!」
志田「ごめんねりさ」
45 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:53:09 brzBly3f0
理佐の能力の高さには関心したw
逆に言えばねるはバカってことだ。
46 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:53:59 ztf5iYRQ0
ねるそんは脇が甘すぎる
47 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 18:55:15 Hbyf4Hl9p
尾関は今日文春騒ぎ起きてるときに呑気なメッセージ送ってきたけど今回のことに関しても他の件でも潔白だから余裕なんだろうなw
48 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 19:00:45 EnrF9mcJd
長濱相変わらずのクズっぷり
二回目だからなこいつ
54 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 19:12:14 0nPUHiJs0
こうなるってうすうす皆にバレてたんじゃねえの?
63 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 19:22:37 ip9vz5Cc0
これがもし実際に理佐の判断だとしたら
理佐は信用できるな
97 :乃木坂んご 2018/04/24(火) 20:26:57 +heNAw4v0
>>1
ワロタ

なかなかいいセンス

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。